|
毎日の 更新の励みになり 嬉しいです! ↓ ↓ ↓ えっっ ・・・!? 今日で 5月* 終わり?? 明日から 6月だなんて・・・・冷汗だわ (;'∀')ゞ 最近 なんだか ちょっぴり ブログ更新が サボリ気味に なって しまっていますが (;´∀`)ゞ 心配なさらないで下さいね 今まで 毎日更新を 目指していましたが・・・ これからは 少し ゆっくりめな 更新になってしまうかも?? しれません。 ・・・って言いながら もしかしたら 今までと 変わらず 毎日更新するかも?? しれないけれど ・・・(^_^;) 去年の 6月も・・・ 私の暮らしが ガラリと 変ったけれど 今年の 6月からも 私の暮らし* に 変化が 起こりそうです^^; (そんな お話は また 改めて記事に 書きますね) さてさて 今日は 今年・・・お迎えした 新しいバラを 記録に 残しておきます 今更ながら・・・の 投稿になってしまいますが (;´∀`)ゞ 母の日* に 旦那さんから 薔薇のお花を 買って貰いました。 スイート ドリーム* スイートドリームの 花言葉は 無邪気* ・ 温かい心* らしいです。 スイートドリームは アプリコットの 可愛らしい 丸いお花で 眺めているだけで 優しい気持ちに なれます♡ 上の方を パシャリ この子は 蔓バラで 小ぶりのお花を 沢山 咲かさてくれる 薔薇の お花です。 下の方を パシャリ 今年は もう お花も 終ってしまいましたが とっても 可愛いかったです♡ ちゃんと 育てれるかな・・・^^; |