|
毎日の 更新の励みになり 嬉しいです! ↓ ↓ ↓ 今日から 6月です。 さてさて 今更ながら・・・の 投稿が 続いていますが (;´∀`)ゞ 今日は 母の日* に 長女から 貰った お花を 記録に 残して 置きます。 長女は 毎年 母の日に お花を 送って 来てくれます♡ 今年のお花は・・・ PW マーガレット ストロベリーホイップ* でした。 PW (プルーブンウィナーズ)とは・・・ 世界中の厳しい試験をクリアして 特に 日本の気候でも 育て易く 長期間にわたって 花をたくさん咲かせる優れた品種のみに付けられるマーク この ストロベリーホイップの お花は |