いつも 訪問 & 応援*ありがとうございます♡ 2つの ランキングに 参加しています。ポチポチっと 応援* 頂けると 毎日の 更新の励みになり 嬉しいです! ↓ ↓ ↓
さてさて先週末 の 5/9(土)からはお天気が ずーーーーっと 良い日が 続き この日(先週末)から 私は ずーーーーっと 今週は お庭に 出っ放しの状態でした (;´∀`)ゞ 少しばかり お庭を 整えたりお庭の植木の剪定をしたり 植物の植替えしたり 挿し芽や 挿し木をして・・・ 観葉植物の植替えや多肉植物の剪定 & 植替えと・・・ 5/15(木)まで 連続 6日間* でガーデニング三昧の日々 ((´∀`))ケラケラ お庭を 歩き回って 結構な 歩数を 歩いた日々・・・笑笑 腰も すっごく 痛くなって 毎晩 マッサージ機に 揉んで貰って 笑笑 私は 普段は あまり マッサージ機は使わないのですが 今週は フルマッサージ ^^; あははははは 就寝して 朝になってもなかなか 疲れが 取れないしでクッタクタの 1週間でした ^^; 本当に・・・疲れたーーー(*ノωノ) でも 好きな事をして 疲れているから仕方ないですよね。笑笑 こんな時間を 過ごせるのも 専業主婦だからで・・・旦那さんのおかげ。 旦那さんに 感謝しないと!!・・・です ^^; 最近は お庭周りの ガーデニング記録の記事が全く ブログアップ 出来ていませんが 色んな お花や薔薇たちも 沢山 咲いていて賑やかな お庭に 癒される 毎日を 過ごしています♡ 春のお庭をブログアップする前に夏が 来ちゃうのか!? 笑笑そんな勢いで お花が 咲き進んでいます ((´∀`))ゞ ケラケラ この週末の 暑くなる前に・・・ また 来週半ばからは 雨マークが 続いていて 梅雨の走りなのか!? 梅雨入りしちゃうのか!?分からないけれど・・・ とりあえずその前に 一段落 付けることが出来たので 良かったです。 今日も 訪問*ありがとうございました。 |