人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++GWの美味しい記録*++

いつも 訪問 & 応援*
ありがとうございます♡

2つの ランキングに 参加しています。
ポチポチっと 応援* 頂けると 
毎日の 更新の励みになり 嬉しいです! 
↓ ↓ ↓

GWは ブログを ずっと お休みしてたから
更に 益々・・・
いっぱい 写真が 溜まって しまっています (;´∀`)ゞ

今日は GWのあれこれ
美味しい記録です。

娘たちが 帰省して 来たら
必ず行く はま寿司*

お帰りなさーーい!!
・・・と 歓迎の 気持ちを 込めて レッツゴー♫
++GWの美味しい記録*++_e0354456_08383661.jpg
私は 海鮮=生*が 苦手なので
いつも 生もの* 以外のモノを ポチッ!! となーー (;´∀`)ゞ 笑笑

エビ天*
尻尾が こんなに 上に キュッ!!・・・と 跳ね上がった エビ天は
お寿司屋さんでは 初めて 見たかも~ ((´∀`)) ケラケラ

●長女と 2人で ショッピングセンターに お買いものに行った日。
この日は 5/1・・・。

毎月 1日は
丸亀製麺の 釜揚げうどん*が 半額の日。
並みサイズだと 190円になる。 
++GWの美味しい記録*++_e0354456_08383706.jpg
・・・って ことで
この日の お昼ごはんは 2人とも 釜揚げうどん*

せっかく 長女が 帰って来てる!!・・・と 言うのに
こんな 節約ランチ*
なんと言うか・・・(;^ω^)

もっと 美味しい ランチを
食べさせてあげれば いいのにねっ (;´∀`)ゞ 笑笑

私・・・ったら
とんでもない 母ちゃんだぁー (/ω\)
(m´・ω・`)m ゴメン…よ。 笑笑

●帰りがけに ミスド* で ドーナツを 買いました。
++GWの美味しい記録*++_e0354456_08383839.jpg
早めに 帰宅して
家で オヤツ* として 食べました。

この日、旦那さんは 宿直勤務だったので
2人分のドーナツです。

そうそう・・・
温泉に 行った日にも 
実は 美味しいモノ* を ゲット していたんです♡

日帰り温泉の 帰り道に
道の駅* を 見つけて

そこで
こんなものを・・・
++GWの美味しい記録*++_e0354456_08383800.jpg
いちごミルク大福 & いちごのジュレプリン*

旦那さんが お腹空いたから
帰りがけの車の中で 食べる!!
・・・と 言うから 車の中で パシャリ。

旦那さんは 
いちごミルク大福を 車の中で (´~`)モグモグ

私と 長女は いちごのジュレプリン*を
翌日に オヤツとして 食べました。

とっても 美味しかったー
(⋈◍>◡<◍)。✧♡

↑ ↑
紙袋も 可愛くて
一緒に 思わず パシャリ* しちゃった ((´∀`))ケラケラ

そして・・・
娘が 自宅マンションに戻る前に 必ず行く 焼き肉外食*

●またまた しばらく 頑張るんだよ~!!
・・・って 元気パワーを充電するために 焼肉を食べに レッツゴー♫
++GWの美味しい記録*++_e0354456_08383689.jpg
3人で
(´艸`*)モグモグ・・・。

↑ ↑ 
これに ごはんを 頼んで 
お腹いっぱいに なった3人。

何だか・・・
こんな 外食記事*を アップしてると

外食ばっかりしていた 今年の GWのように
思われちゃうかも しれませんが・・・

ちゃんと おうちごはん*も 
頑張って 作りました。

おうちごはん*は
長女の食べたいリクエスト*に 応えて 献立を 立てて 作りました。
++GWの美味しい記録*++_e0354456_08383715.jpg
長女に
母ちゃんの ごはん*
昔のごはん*と 違うよね~。
料理の腕も 上がったし・・・

えっ!?
昔・・・料理* ヘタだったぁぁ ?? 笑笑

品数も 〇〇(長女)が 居た時より めっちゃ 増えてるし
ぜーんぶ 美味しかったー!!

・・・と 
お褒めの言葉*を 貰いました 

そう、言って貰えると
お世辞でも 母ちゃん 嬉しい ( *´艸`)♡

長女
GWは 私の おうちごはんにも
満足してくれたようです 笑笑

よかった~ (;´∀`)
また 美味しいモノ食べに 帰って おいでね!! 

今年の GWの あれこれ 美味しい記録*
最後まで 見て下さって ありがとうございました。

お帰りの際に
丁寧な暮らし*& ナチュラルガーデン*の バナーを
1個ずつそれぞれ 応援* 頂けると
ブログ更新の励み*に 繋がって 嬉しいです。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

こちらも 応援*
よろしく お願いします。
↓ ↓ ↓
ナチュラルガーデンランキング
ナチュラルガーデン
いつも 応援* ありがとうございます(●^o^●)
********************************************
こちらは ブログ村の読者登録バナーです。
私の暮らし*私のおうち*2 - にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
  
読者登録=フォロー*をして頂けると
ブログの更新を お知らせします。

更新を通知する
  ↑ ↑
こちらも 私が ブログ更新をすると 
私の更新通知*が  届くようになります。
宜しくお願いします。
****************************************
PVアクセスランキング にほんブログ村


by donarudo-mi | 2026-05-14 08:39 | ・日々の出来事・暮らし | Comments(2)
Commented by pomme-doggy at 2026-05-14 12:10
私もよくはま寿司に行きますよー。
歩いて行ける距離なので、お酒飲みに行く感じです。
飲むとどうしても揚げ物が食べたくなりますね。
エビ天も良く食べます(^^)たまにシメにラーメンなんかも。はま寿司のスイーツも好き。
おうちごはんも美味しそうです!
しっかり作ってらして、素晴らしい♡
Commented by donarudo-mi at 2026-05-15 11:07
☆cherryさん
はま寿司*
歩いて行ける距離にあるなんて 羨ましいです。
息抜きに ちょっと お手軽に お酒飲みに行く感じのお店が
私も 近くに欲しいな・・・笑笑
はま寿司は 色んなメニューがあるからグッドですよね~☆彡

おうちごはん*
帰ってくるたびに 長女からは 母ちゃんのごはん*
楽しみにしてる~♡
・・・って言われるので ついつい 頑張ってしまいます。笑笑
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ++GW後半はメンテナンス*++ ++珍しいうどん*を 食べて ... >>