GWは ブログを ずっと お休みしてたから 更に 益々・・・ いっぱい 写真が 溜まって しまっています (;´∀`)ゞ 今日は GWのあれこれ 美味しい記録です。 娘たちが 帰省して 来たら 必ず行く はま寿司* ●お帰りなさーーい!! ・・・と 歓迎の 気持ちを 込めて レッツゴー♫ 私は 海鮮=生*が 苦手なので いつも 生もの* 以外のモノを ポチッ!! となーー (;´∀`)ゞ 笑笑 エビ天* 尻尾が こんなに 上に キュッ!!・・・と 跳ね上がった エビ天は お寿司屋さんでは 初めて 見たかも~ ((´∀`)) ケラケラ ●長女と 2人で ショッピングセンターに お買いものに行った日。 この日は 5/1・・・。 毎月 1日は 丸亀製麺の 釜揚げうどん*が 半額の日。 並みサイズだと 190円になる。 ・・・って ことで この日の お昼ごはんは 2人とも 釜揚げうどん* |