前回の続きで GWのお話しです。 日帰り温泉に行った日 温泉に入る前に お昼ごはんを 先に 食べに行きました。 香川県で 珍しいうどん* が あるとかで 大人気のうどん屋*さん 旦那さんと 長女は ふつうの うどん*を 注文。 旦那さんは これに 天ぷらも 食べていました。 そして・・・ ここは うどん屋* なのに ラーメンも ありました ((´∀`))ケラケラ 変った うどん屋* だなぁー そして・・・ 旦那さんと 長女は 食べたいなら 食べてみたら~?? ・・・って感じで 私を見てました ((´∀`))ケラケラ 私たちの前に 並んでる人の中には 注文しているような人は 見かけず ちょっぴり 恥ずかしかったけれど (;´∀`)ゞ 私は ぜんざいうどん* を 注文しましたよ。 笑 すると・・・ 店員さんが ぜんざいうどん* 入りまーーーす!! ・・・って 大きな声で 他の店員さんや お客さんにまで 伝わるように 声を張り上げてて 笑笑 何だか やっぱり とっても 恥ずかしかった私です(;´∀`)ゞ あははははは そして これが・・・ 知る人ぞ知るスイーツうどん* です ↓ ↓ ↓ うわさの ぜんざいうどん* うどんは モチモチしてて 私的には とっても 美味しくて リピありです 笑笑 餡子好きの方には 多分・・・ハマりますよ( *´艸`) ぐふふふふ♡ 笑笑 私が このうどんを 食べてる最中 後から来た お客さんが 何人か ぜんざいうどん*を 注文されてる 店員さんの声が 聞こえてきたので 注文したのは 私だけじゃ なかった~ 私は 変人じゃないわ~ ・・・って 少しばかり ホッ!! とした 私でありました(;´∀`)ゞ 笑笑 香川県民の人は お正月に食べる お雑煮*にも あんこ餅*を入れて 食べる風習もあるようですが 私は 香川県民じゃないのですが・・・ 時々 お雑煮に あんこ餅*を入れて 食べるので うどんも その感覚で 普通に 食べれました。 でも やっぱり 皆様から 見ると 私は 風変りした 変人でなのでしょうか⤴⤴ ((´∀`))ゞ ケラケラ 旦那さんには 本当に ぜんざいうどん*を 注文するとは 思わなかったよ(;^ω^) ・・・と 言われました 笑笑 皆様も ぜひぜひ 機会があれば ぜんざいうどん* どうですか⤴⤴ 笑笑 |