ご無沙汰してしおります(;´∀`)ゞ 久しぶりの 投稿と なってしまいました。 GWは 家族の 時間を 大切にし・・・笑 1週間ほど パソコンを 開くことのない 生活をしていました。 今まで ブログを 投稿しないと 落ち着かない日々の 私だったけれど 何だか ブログを 更新しなくても 落ち着ける日々に なって 笑笑 ブログ漬け*の日常=ブログ沼* から 抜け出せそうな 雰囲気になってきました 笑笑 私は 元気に 過ごしておりますので 更新がないから・・・と 心配なさらないで 下さいね(;´∀`)ゞ 心配してる人なんて・・・ 居ないか~っ (;´∀`)ゞ ケラケラ 大笑 前回の更新から あっと言う間に 日にちが 過ぎて GWも 終わり 長女は すでに とっくに 自分のマンションに 戻ってしまいましたが・・・ うちの 旦那様は 明日まで GW中・・・笑 今日は ゴルフへ 行っています(;´∀`)ゞ 今日は GW前半のおでかけ記録*を綴りますね。 GW前半は 毎年 恒例の 日帰り温泉* へ 行って来ました。 今回は 温泉の場所を 変更し 香川県の高松市の温泉へ レッツ・ゴー ♫ 高松ぽかぽか温泉* 温泉に 入ったら ぽっか ぽっかに なりそうな温泉の名前 笑笑 たくさんの 温泉風呂がありました。 ●炭酸泉のお風呂 しゅわしゅわ~な浴感でした。 ●源泉岩風呂 美人の湯*と呼ばれる成分を含んだ天然温泉 美人になれたかしら~?? 大笑 ●日なた湯(不感温湯) 体感に近い温度のお湯=ぬるま湯のお風呂 テレビモニターも付いてて テレビも楽しめました。 涼みたい時に 長時間、入浴できそうな お風呂でした~☆彡 ●壺湯 五右衛門風呂=壺の形をした一人用のお風呂 浴槽を独り占めでき とっても 気持がいい お風呂でした。 その他・・・ いろいろあって ●マッサージ風呂 ●電気風呂 ●足湯 ●寝湯 ●熱湯 ●水風呂もありました。 初めて行った温泉風呂だったので ゆっくり いっぱい 楽しめました。 私と 長女が 気に入ったお風呂は 2人とも 同じお風呂で 笑笑 炭酸泉のお風呂 *と 壺湯*と 寝湯*が 気に入っちゃいました♡ 笑笑 1時間ぐらいは お風呂に 入って 楽しんだと思います 笑 温泉に癒されて リフレッシュできました☆彡 お風呂上りは これっ!! コーヒー牛乳が たまらなく 美味しく 感じて・・・ ゴクゴク・・・。 コーヒー牛乳* 最高~☆彡 笑笑 ↑ ↑ 私では ありません。 長女です。笑 この日の お昼ごはんは 温泉に入る前に 食べたのですが・・・ 私は 超、奇抜な お昼ごはん* を 食べました。笑 そんな 奇抜な お昼ごはんは また 次回の投稿で ブログアップしますね(´艸`*) ぐふふふふ |