人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++GW前半*

いつも 訪問 & 応援*
ありがとうございます♡

2つの ランキングに 参加しています。
ポチポチっと 応援* 頂けると 
毎日の 更新の励みになり 嬉しいです! 
↓ ↓ ↓

ご無沙汰してしおります(;´∀`)ゞ
久しぶりの 投稿と なってしまいました。

GWは 家族の 時間を 大切にし・・・
1週間ほど パソコンを 開くことのない 生活をしていました。

今まで ブログを 投稿しないと
落ち着かない日々の 私だったけれど

何だか ブログを 更新しなくても
落ち着ける日々に なって 笑笑

ブログ漬け*の日常=ブログ沼* から
抜け出せそうな 雰囲気になってきました 笑笑

私は 元気に 過ごしておりますので
更新がないから・・・と 心配なさらないで 下さいね(;´∀`)ゞ

心配してる人なんて・・・
居ないか~っ (;´∀`)ゞ ケラケラ 大笑

前回の更新から
あっと言う間に 日にちが 過ぎて
GWも 終わり

長女は すでに
とっくに 自分のマンションに 戻ってしまいましたが・・・

うちの 旦那様は
明日まで GW中・・・

今日は
ゴルフへ 行っています(;´∀`)ゞ

今日は 
GW前半のおでかけ記録*を綴りますね。

GW前半は
毎年 恒例の 日帰り温泉* へ 行って来ました。

今回は 温泉の場所を 変更し
香川県の高松市の温泉へ レッツ・ゴー ♫
++GW前半*_e0354456_07502396.jpg
高松ぽかぽか温泉*

温泉に 入ったら 
ぽっか ぽっかに なりそうな温泉の名前 笑笑

たくさんの
温泉風呂がありました。

●炭酸泉のお風呂
しゅわしゅわ~な浴感でした。

●源泉岩風呂
美人の湯*と呼ばれる成分を含んだ天然温泉
美人になれたかしら~?? 大笑

●日なた湯(不感温湯)
体感に近い温度のお湯=ぬるま湯のお風呂
テレビモニターも付いてて テレビも楽しめました。
涼みたい時に 長時間、入浴できそうな お風呂でした~☆彡

●壺湯
五右衛門風呂=壺の形をした一人用のお風呂
浴槽を独り占めでき とっても 気持がいい お風呂でした。

その他・・・
いろいろあって
●マッサージ風呂 ●電気風呂 ●足湯 ●寝湯 ●熱湯 ●水風呂もありました。

初めて行った温泉風呂だったので
ゆっくり いっぱい 楽しめました。

私と 長女が 気に入ったお風呂は
2人とも 同じお風呂で 笑笑

炭酸泉のお風呂 *と 
壺湯*寝湯*が 気に入っちゃいました♡ 笑笑

1時間ぐらいは
お風呂に 入って 楽しんだと思います 

温泉に癒されて
リフレッシュできました☆彡

お風呂上りは
これっ!!
++GW前半*_e0354456_07502475.jpg
コーヒー牛乳が たまらなく
美味しく 感じて・・・
ゴクゴク・・・。
++GW前半*_e0354456_07502471.jpg
コーヒー牛乳*
最高~☆彡 笑笑

↑ ↑
私では ありません。
長女です。

この日の
お昼ごはんは 温泉に入る前に 食べたのですが・・・

私は
超、奇抜な お昼ごはん* を 食べました。

そんな 奇抜な お昼ごはんは
また 次回の投稿で ブログアップしますね(´艸`*) ぐふふふふ 

今日も 訪問*
ありがとうございました。

お帰りの際に
丁寧な暮らし*& ナチュラルガーデン*の バナーを
1個ずつそれぞれ 応援* 頂けると
ブログ更新の励み*に 繋がって 嬉しいです。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

こちらも 応援*
よろしく お願いします。
↓ ↓ ↓
ナチュラルガーデンランキング
ナチュラルガーデン
いつも 応援* ありがとうございます(●^o^●)
********************************************
こちらは ブログ村の読者登録バナーです。
私の暮らし*私のおうち*2 - にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
  
読者登録=フォロー*をして頂けると
ブログの更新を お知らせします。

更新を通知する
  ↑ ↑
こちらも 私が ブログ更新をすると 
私の更新通知*が  届くようになります。
宜しくお願いします。
****************************************
PVアクセスランキング にほんブログ村


by donarudo-mi | 2026-05-09 09:12 | ・日々の出来事・暮らし | Comments(2)
Commented by marronmaison2 at 2026-05-09 22:15
更新がないので心配していましたよ^^
お元気で何よりです。
温泉、いいな~♡
炭酸湯と壺湯に興味深々です!
特に壺の方、入りたい(笑)

お風呂上りはコーヒー牛乳! 
これすごく共感します☺
Commented by donarudo-mi at 2026-05-10 20:23
☆マロンメゾンさん
マロンメゾンさん…心配して下さっていたのですね…。
ありがとうございます^^; ピエーンだわ(嬉泣です)
でもでも、これからは 心配なさらないでね。笑笑

温泉…とっても 気持ち 良かったです(๑˃̵ᴗ˂̵)
我が家のGWは いつの間にか、日帰り温泉が恒例の行事となってしまいました ^^;
炭酸湯…シュワシュワ、ヌルヌル?いや、ツルツル(笑)な浴感で、気持ち良くpちょうど良い温度だったから、ずっと 浸かって居れました。
壺湯の方も 最高でした。

普段…私はブラックコーヒーなのですがε-(´∀`; )
温泉あがりは、冷たいコーヒー牛乳が すっごく飲みたくなります。
マロンメゾンさんも…なのですね。
共感…嬉しいです。ありがとうございます♡
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ++珍しいうどん*を 食べて ... ++お土産*++ >>