人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++夏の花火大会* 2025 ++

いつも 訪問 & 応援*
ありがとうございます♡

2つの ランキングに 参加しています。
ポチポチっと 応援* 頂けると 
毎日の 更新の励みになり 嬉しいです! 
↓ ↓ ↓
↓ ↓ ↓
ナチュラルガーデンランキング
夏の風物詩*

今日は この夏に
花火大会へ 行った時の 記録を・・・。
++夏の花火大会* 2025 ++_e0354456_09073477.jpg
真っ赤な 花火*
集めてみました。
++夏の花火大会* 2025 ++_e0354456_09073418.jpg
それから 青い花火*
++夏の花火大会* 2025 ++_e0354456_09073617.jpg
まん丸な 炎で 
可愛い♡
++夏の花火大会* 2025 ++_e0354456_09103373.jpg
青い花火は
涼しく 感じられる ☆彡
++夏の花火大会* 2025 ++_e0354456_09073678.jpg
夜空に 打ちあがる 大きな花火*
とっても 綺麗☆彡

こちらの花火は
++夏の花火大会* 2025 ++_e0354456_09073571.jpg
何だか お絵描き花火* ぽくて 
可愛いです( *´艸`)♪

黄色いっぽい花火*
++夏の花火大会* 2025 ++_e0354456_09103367.jpg
すごいなー 
(⋈◍>◡<◍)。✧♡
++夏の花火大会* 2025 ++_e0354456_09103424.jpg
写真・・・
パシャパシャ! 撮りまくり 笑笑
++夏の花火大会* 2025 ++_e0354456_09103541.jpg
ああっっ・・・・
そうそう
++夏の花火大会* 2025 ++_e0354456_09104636.jpg
ひまわり* みたいに見える
花火も 打ちあがったよ( *´艸`)

お花みたいで 可愛いかったです♡

最後に・・・
++夏の花火大会* 2025 ++_e0354456_09104745.jpg
ドッカ――――ン!!!

こんな花火も 大好きだけれど
++夏の花火大会* 2025 ++_e0354456_09103405.jpg
私は 小さな炎が たくさん集まって 
↑ ↑ こんな感じで 大きく見える 花火も 大好き
(⋈◍>◡<◍)。✧♡

眺めていたら
心穏やかになれる = 心温まる 花火。

今年の夏も 
ホント!! 暑かったなー _(:3 」∠)_

帰りがけに・・・
++夏の花火大会* 2025 ++_e0354456_09104748.jpg
かき氷を 買って 
かき氷を食べながら 体を 冷やして 帰りました。

この日は・・・
++夏の花火大会* 2025 ++_e0354456_09104788.jpg
こんなに 歩いたよ。
疲れた!! 疲れた!!  笑笑

でも 花火大会は 歩くから
いい運動に なります( *´艸`)V

今日も 訪問*
ありがとうございました。

お帰りの際に 
丁寧な暮らし* & ナチュラルガーデン の バナーを
それぞれ 1個ずつ 応援ポチを 押して頂けると
日々の暮らし & 毎日のブログ更新の励み* に 繋がって 嬉しいです♬
↓ ↓ ↓

こちらも お願いします。
↓ ↓ ↓
ナチュラルガーデンランキング 
ナチュラルガーデンランキング
いつも 応援* ありがとうございます(●^o^●)
********************************************
こちらは ブログ村の読者登録バナーです。
私の暮らし*私のおうち*2 - にほんブログ村
   ↑ ↑ ↑
読者登録=フォロー*をして頂けると
ブログの更新を お知らせします。

更新を通知する
  ↑ ↑
こちらも 私が ブログ更新をすると 
私の更新通知*が  届くようになります。
宜しくお願いします。
****************************************
PVアクセスランキング にほんブログ村



by donarudo-mi | 2025-09-05 10:09 | Comments(6)
Commented by maehimawari at 2025-09-05 14:12
こんにちは。

ほんとだ~(^^♪
ひまわり花火~(´∀`*)ウフフ
他の花火もとっても綺麗ね~。

たくさん撮ってすごいな~(@_@)
花火大好きだけど縁がなくて、ありがとうございました^^
Commented by bxhhg935 at 2025-09-06 05:28
夏と言えば花火大会。
行きたいのは山々なんですが・・車で行けば大渋滞で駐車場の事もあるしね。こちらで有名なのは関門海峡の花火大会でしょうね。開催日も盆なので偶然高速道を走ってた車は数分間?チラ見出来るかも?
凄い歩きの歩数ですがこれに三脚とカメラ持ってでしょう?
頑張りに感心します(*^^)v
Commented by ハピハピハート at 2025-09-06 13:25
あははは
donaさんったら~(笑)
落ち着いてゆっくり鑑賞して~(笑)(笑)

でもほんと、きれいだね( *´艸`)
donaさんのおかげで、わたしも花火大会に行った気分になりました。
わたしは…今年は…今年も…10月の遅い花火に行けるかな?
10月は寒いのよ(^-^;

応援★
Commented by donarudo-mi at 2025-09-07 10:40
☆ひまわりさん
ねっ♡ ねっ♡
ひまわりの花火に見えますよね(´∀`*)ウフフ ⤴⤴
花火・・・画像を 選びきれないぐらい 撮っちゃいました(^_^;)
こちらこそ 私の撮影した花火* 見て下さってありがとうございます( *´艸`)♪
Commented by donarudo-mi at 2025-09-07 10:50
☆幸ちゃんさん
夏と言えば 花火大会。
夏の風物詩*でもありますよね☆彡

うんうん、車で行けば大渋滞で駐車場の事もありますよね(>_<)
幸ちゃん地方は 関門海峡の花火大会なのですね♪
関門海峡の花火大会・・・
昔・・・子供頃、小倉~松山の観光フェリーの港から 何度か 観た事がある 記憶が残っています(^_^;)
お盆に・・・祖母の家に行く道中=帰省中に。
でも その小倉~松山の観光フェリーも 今年の6月末で運行が廃止され 寂しくなりました。

↑ ↑の花火は そんなに大きな花火大会ではないので(^_^;)
毎年 歩いて 見に行っています。
>凄い歩きの歩数ですがこれに三脚とカメラ持ってでしょう?
頑張りに感心します(*^^)v
●→いやいや、これ スマホ撮影です。
毎年、持って行くのは レージャーシートと 小銭のみです(^_^;)笑笑
Commented by donarudo-mi at 2025-09-07 10:54
☆ハピさん
あははは
私、興奮して パシャパシャしてるように 思われたかな??(笑)(笑)
でも ほんと、綺麗だったよ~( *´艸`)☆彡

ハピさんは 今年も…10月の花火大会に行く予定なのね。
秋の花火大会も 空気=夜空が澄み切ってて 綺麗だもんねー。
また 行った時は 写真、撮って来てね。笑
ハピさんの花火大会も 見せてね♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ++留守にしていた間の 植物た... ++8月のお野菜便*++ >>