2つの ランキングに 参加しています。 ポチポチっと 応援* 頂けると 毎日の 更新の励みになり 嬉しいです! ↓ ↓ ↓ 〈妹の家での 暮らし*〉 妹の家に来てから 夜は、妹と 赤ちゃんと 私と 3人で 寝ています。 妹の 旦那さん(パパさん)は、 別室で 就寝しています。 夜中の授乳は 1〜2回 ぐらい。 私は 授乳(おっぱい)の 代理は 出来ないけど ε-(´∀`; ) 当たり前だー 笑笑 ミルク作りの 担当です 笑笑 昼間の授乳も さっき ミルクを 飲ませた!! …と思っても、あっと言う間に すぐに ミルクの時間が やってきて 笑笑 消毒液に 浸して… ミルク作りの 繰り返し…。 笑笑 時々、母乳瓶で ミルクを飲ませてあげたり オムツの交換をしたり… パパさんの帰りが 遅い時は 沐浴の 補助 =お手伝いをしたり… 妹が WEB会議のある時は 私が 姪っ子守り。 私が 滞在している間に パパさんと 保育園の見学にも 行っておきたい!! …と 言うことで 妹は、先週と 今週で… 2箇所の 保育園の見学に行ったり 美容室にも なかなか 行けなくなるから、 美容室(カットのみ)に行ったり… 妹自身の かかりつけの病院に 受診して もうすぐ 無くなる お薬を貰って 補充して おきたい!! …と 言うことで 私は ちょこちょこと… 子守り* = 姪っ子守りの 日々の予定 ε-(´∀`; ) 笑笑 また、玄関先の花壇の 植木たちに 水やりをしたり… 洗濯、掃除…。 そして、妹の旦那さん(パパさん)の分も 含め 夜ごはん作り*の 担当をも している私です ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ あ…あと! 寝不足状態に 陥っているので 笑 時々、昼寝*も してます ε-(´∀`; ) 笑笑 でも、ここ2週間ほどは だいぶ、昼寝をせずに、過ごせるようになりました。笑 姪っ子ちゃん…。 私の中では、孫* みたいな… そんな??感じに なっています 笑笑 まるで 娘たちが 出産をした時の 里帰り出産の 事前練習* を してるみたいですε-(´∀`; ) ケラケラ 自宅を 離れて 遠距離地での 1か月のサポート=助け人…って すっごく 長いよなー。 …って 最初は 思っていましたが ε-(´∀`; ) なんだ かんだ 言って もう、3週間が 経ち 妹の家に 滞在するのも あと 1週間を 切り、数日になってしまいました。 そう考えると、 何だか、あっと言う間で、寂しくなってきます _(:3」z)_ 妹と 姪っ子ちゃんの 1か月健診が 終わるまで あと 少し 妹の家に 滞在予定です。 今日も 訪問* ありがとうございました ε-(´∀`; ) お帰りの際に ①丁寧な暮らし* & ②ナチュラルガーデン の バナーを それぞれ 1個ずつ 応援ポチを 押して頂けると 日々の暮らし & 毎日のブログ更新の励み* に 繋がって 嬉しいです♬ ↓ ↓ ↓ |