人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++週末 & 乙女椿*++

いつも 訪問* & 応援*
ありがとうございます♡
↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

二女の
3週連続の検定試験も 昨日で やっと 終了しました。

お疲れさま♡
あとは 結果ね・・・。

まだ 1つしか 
結果は 戻ってきてないけれど
残り2つの 結果は どうかしら??

残り 2つを 自己採点をしたみたいだけれど
出来が悪かったみたいなので・・・笑笑

あまり
期待はしないでおこう(;´∀`)ゞ笑笑

そんな 検定最終日
二女のお迎えの時 ちょっぴり 早めに家を出て 
ナナちんも連れて 二女のお迎え前に 公園に 寄ってみました。
++週末 & 乙女椿*++_e0354456_15055113.jpg
とっても いいお天気で
ちょっぴり 風があって 寒かったものの 
1月後半の寒さに 比べると へっちゃらな寒さ。

公園には 小さなお子さん連れの
ご家族が 沢山 遊びにきていて

あー、昔は 私も
ここに こうやって よく 娘たちを 遊びに連れて来ていたなー
・・・って 懐かしく思ってしまいました(;´∀`)ゞ
++週末 & 乙女椿*++_e0354456_15055170.jpg
ナナちんも 久しぶりに 広い公園に来て
とっても 嬉しそうで
クン活を 楽しんでいました( *´艸`)♡

立春が 過ぎ・・・
だいぶ 日が 暮れる時間も 長くなってきましたね。

今日も 全国的に
少し 暖かくなるのかな??

あっ!!
そうそう・・・
我が家の乙女椿*の植木

去年、地植えから 
植木鉢に植え替えをしたのですが・・・
↓ ↓ ↓

植木鉢で ちゃんと 根付いてくれて
無事に 咲いてくれるのか!?
枯れないか!?・・・と 心配していましたが
++週末 & 乙女椿*++_e0354456_15055038.jpg
1/26頃・・・ 
蕾が ピンク色になっているのに 気が付きました。

ひょっとしたら
1/26以前から ピンク色になっていたかもしれないけれど・・・笑

そして
昨日の乙女椿
++週末 & 乙女椿*++_e0354456_14575359.jpg
少しずつ 開花中。

下側の 蕾も ほんのり 
ピンク色に 色付き出したかな??

春の訪れの気配を
少しずつ 感じることが 多くなってきて
春が 楽しみになってきました♡

今日も 訪問*
ありがとうございました。

お帰りの際に 
ナナちんの 2つの写真* を ポチポチっと 押して頂けると 
毎日の暮らし&ブログ更新の励みになって嬉しいです♡
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

こちらも ぽちっ*と お願いします。

↓ ↓ ↓


人気ブログランキング

いつも 応援*

ありがとうございます♡
********************************************
こちらは ブログ村の読者登録バナーです。
私の暮らし*私のおうち*2 - にほんブログ村
   ↑ ↑ ↑
読者登録=フォロー*をして頂けると
ブログの更新をお知らせします。

更新を通知する
  ↑ ↑
こちらも 私が ブログ更新をすると 
私の更新通知*が  届くようになります。
宜しくお願いします?
****************************************
PVアクセスランキング にほんブログ村

by donarudo-mi | 2023-02-06 09:42 | ・ガーデニング | Comments(4)
Commented by ハピハピハート at 2023-02-06 12:47 x
あれ?
さっきのコメント書き込めたかな?

もう一度…
↓↓↓
そうね~子供が小さいころは、お天気がよければ毎日公園で遊んだね~懐かしいな~
子供にシミソバカスが出ないといいけれど(笑)

シャトレーゼのお餅のやつ、あれはおいくらする?
一番興味ありあり

応援ポチ★
Commented by nendobu at 2023-02-06 13:19
次女ちゃんの検定も、ナナちゃんのクン活も(笑)
お疲れ様でした(^^)
乙女椿はちゃんと根がついて良かったですね!
色も形も全て可愛い!(*^^*)
Commented by donarudo-mi at 2023-02-07 10:25
☆ハピさん
あ・・・コメント*
書き直してくれたのですね。ありがとう。
ちゃんと 2通 コメント届いていましたよ。
(同じ分なので 1通だけ 公開させて貰うね)
最近ね・・・エキサイトブログ* 不具合で荒れまくっているのよ(>_<)(>_<)
本当に・・・2階も書き直し・・・お手数をおかけしちゃって ごめんなさいね(/ω\)

毎日公園で遊んだ頃が 懐かしいよねー
あははは・・・子供たち、シミソバカス、ニキビ。お肌を気にする年頃に突入したもんね(笑)

シャトレーゼのお餅のやつ、
苺のふわふわケーキ大福は 税込み 464円だったかな??
でもこれね 2/5まで フェア限定の商品だったから
もう販売期間 終わっちゃったよ。
Commented by donarudo-mi at 2023-02-07 10:32
☆katsumiさん
やっと 二女の検定も終わって
二女も 何もかも 終わったよ。
あとは 卒業式を待つだけになりました(^_^;)

ナナちんもクン活を 喜んでいたよ(笑)

乙女椿・・・ちゃんと根がついてくれたから
ほっと 一安心です♡
地植えだと 水やりもそう頻繁にしなくていいけれど(^_^;)
植木鉢になったから 水やりを忘れないように・・・
これからも 枯らさないように 注意しておかなきゃならない
から 頑張るね!! 笑
毎年 同じお花を 見てくれてありがとうね(*^^*)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ++虹の玉の紅葉*++ ++シャトレーゼのケーキ*++ >>