人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++台風接近中の急な受診&出来事*++

いつも 訪問*&応援*
ありがとうございます♡
↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

書きたいこと
いっぱい 溜まってしまっています(;´∀`)ゞ

先週の台風14号
接近中の出来事* あれこれ。

ナナちんが
急に 体調不良(>_<)(>_<)
++台風接近中の急な受診&出来事*++_e0354456_09332296.jpg
しかも 
父の 1周忌の法要の前日の夜から・・・。 

元気は あるけれど
数日間 食欲が 減っていて 

少しは食べていたけれど 
食べない日が 増えていました・・・

そして 
血便が 出始めて・・・(>_<)(>_<)

1周忌の法要は 
午前中からの予定。

法要の次の日は 
まともに 台風が 接近予定で
きっと 病院にも 行けそうにない予報だったし・・・

その翌日は 
運悪く 病院が 休診日。

体調が 悪くなってもいけないし
困った(>_<)(>_<)

でも
体調が ひどくなっても いけないから

1周忌の 法要の朝
バタバタと 準備をして
朝一番に 掛かりつけの病院に受診しました。

便の検査をして貰ったら
悪い菌が 増えてる
・・・との事で 

その日は 下痢止め + 注射を 打って貰い
お薬を 貰ってきました
++台風接近中の急な受診&出来事*++_e0354456_10385013.jpg
早めに 
病院に 連れて行ってて 良かったー。

そして
ナナちんは 留守番をして貰い
父の 1周忌の法要に GO!!!

そして
帰って来たら 

ぎゃっつーーー!!

リビングに敷いている
ソファー足元のラグに おしっ〇*を されていて

大きな ラグマットを
2枚重ねにしていたので

2枚とも OUT (>_<)(>_<)

台風接近中で
普段の洗濯物も 乾ききっていないのに

↑ ↑
更に 大きな ラグマットを 洗濯 (>_<) 

洗濯を 干す場所もなく
++台風接近中の急な受診&出来事*++_e0354456_09343874.jpg
リビングに 大きなラグマットを 干して
ダイニング & 洗面所に 普段の洗濯物を 干していた。

家の中
湿気で ジメジメ(>_<)(>_<)

次の日の朝
今度は リビングに敷いているラグマットに

ナナちん
お尻滑りをして 歩いてくれ・・・

うん〇*が
スルスルスルーーーと 

ラグマット 2枚に
うん〇*が 付く (>_<)(>_<)
++台風接近中の急な受診&出来事*++_e0354456_09332403.jpg
200×240㎝の 大きなラグマットを
朝から 2枚分 洗うことになる 

↑ ↑の 洗濯物も
ラグマットも まだ 全然 乾いていなのにぃ・・・。
++台風接近中の急な受診&出来事*++_e0354456_09332413.jpg
朝一番から
汗水 流しながら 

擦り洗いをして
洗濯機を 4回も廻す。

大仕事*
・・・となりましたとさ (;´∀`)ゞ

リビングは
++台風接近中の急な受診&出来事*++_e0354456_09343907.jpg
3日間ほど ラグマットなしで
座布団での 生活。

ナナちんも フローリングだと
滑るので とっても 危なっかしいし 歩きにくそうでした。

でもでも
ようやく 21(水)頃より 
ナナちんも 元気に 復活!!
++台風接近中の急な受診&出来事*++_e0354456_09332383.jpg
ママさんに いっぱい 
お洗濯して貰ったでしゅ。

1周忌の法要の朝
急な 受診から 始まり

普段の衣類の洗濯も 乾かず
大きな ラグマット4枚
クションカバーなどなど 

寄りに寄って
お天気の悪い日=台風接近中に
そんな 出来事があり

あたふた* していた 私でした。
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

でもでも
ナナちんの 元気が一番なので

この出来事が 
大変だったなー とは 思いません。

逆に
ナナちんが お洗濯の機会を 与えてくれたと思って
感謝してる気持ちの方が 大きいかな♡

でも 
心の底で お天気の悪い日=台風接近中は 

やめてー!!・・・とは 思ったけれど 笑笑
こればかりは 仕方がないこと ですからね。

うんうん。
でもでも ナナちんが
元気になって 良かったです♡

今日も  お立ち寄り下さって
ありがとうごさいました。

お帰りの際に 
下の(ミニ薔薇& ナナちん)の写真* を 2つ ぽちぽち*
・・・っと 押して 頂けると 嬉しいです♡
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

お手数ですが・・・
こちらも ぽちっ*と お願いします(*´▽`*)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

いつも 応援*
ありがとうございます。♡
********************************************
こちらは ブログ村の読者登録バナーです。
私の暮らし*私のおうち*2 - にほんブログ村
   ↑ ↑ ↑
読者登録=フォロー*をして頂けると
ブログの更新をお知らせします♡

更新を通知する
  ↑ ↑
こちらも 私が ブログ更新をすると 
私の更新通知*が  届くようになります。
宜しくお願いします♡
********************************************


by donarudo-mi | 2022-09-24 10:55 | ・ワンコ(ナナ*)
<< ++あの日から 1年*++ ++秋のお彼岸*++ >>