人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++秋のお彼岸*++

いつも 訪問*&応援*
ありがとうございます♡
↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

今日は 秋分の日*
お彼岸です。
++秋のお彼岸*++_e0354456_21032356.jpg
お彼岸になると
おはぎ*が 食べたくなります(´∀`*)

台風14号が 過ぎ去った後
急に 涼しく・・・なってきましたね。
夜・朝方は 寒いくらい。

皆さん
寒暖差に お気を付けて下さいね。
++秋のお彼岸*++_e0354456_21122347.jpg
ここの所 少しばかり
バタバタと 過ごしております(;´∀`)ゞ

今日は
こんな時間に ブログ更新(;´∀`)ゞ

今日も  お立ち寄り下さって
ありがとうごさいました。

お帰りの際に 
下の(ミニ薔薇& ナナちん)の写真* を 2つ ぽちぽち*
・・・っと 押して 頂けると 嬉しいです♡
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

お手数ですが・・・
こちらも ぽちっ*と お願いします(*´▽`*)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

いつも 応援*
ありがとうございます。♡
********************************************
こちらは ブログ村の読者登録バナーです。
私の暮らし*私のおうち*2 - にほんブログ村
   ↑ ↑ ↑
読者登録=フォロー*をして頂けると
ブログの更新をお知らせします♡

更新を通知する
  ↑ ↑
こちらも 私が ブログ更新をすると 
私の更新通知*が  届くようになります。
宜しくお願いします♡
********************************************


by donarudo-mi | 2022-09-23 21:21 | ・日々の出来事・暮らし
<< ++台風接近中の急な受診&出来... ++父の1周忌の法要*++ >>