人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++キッチンからの手放したもの*++

いつも 訪問*&応援*
ありがとうございます♡
↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

昨日の記事に
引き続いて 

今日は
この夏 キッチンから 手放したモノ* です
++キッチンからの手放したもの*++_e0354456_08233571.jpg
使っていなかった食器
使わなくなった食器

そして 
新たに カタログギフトで 手に入れた 
やかん* が 増えたので

これらの
食器類 & やかん* を 手放すことにしました。

食品庫より
++キッチンからの手放したもの*++_e0354456_08233432.jpg
出てくる・・・
出てくる消費期限切れのモノたち (;´∀`)ゞ

食品庫の中を 
1つずつ チェックして 見直していたら

去年 購入して 残っていた
まだまだ 大丈夫な消費期限の おでんの素*の箱の中に
++キッチンからの手放したもの*++_e0354456_08233426.jpg
2020年の 賞味期限のモノが 
1つ 混ざっていました。

片付け=見直しをしているうちに
去年、知らず知らずに

残ってるわー!!
・・・と 思って 

きっと 
箱の中に 一緒に
入れ込んでしまったのでしょう 

これ 1つだけ
中身が 固まっている感じになっていました 

これらのモノたち
最後まで 使い切れず
ダメにしてしまいました(>_<) 反省・・・。

それから
ホーロー缶*
++キッチンからの手放したもの*++_e0354456_08233351.jpg
これは 確か 何年も前に
セリアで 購入したモノ。

「1・2・3・・・」と 書かれている
サイズの違うホーロー缶で 
3つ 揃えていたけれど

全部、蓋が ダメになって
これが 最後まで 残っていたモノ。
++キッチンからの手放したもの*++_e0354456_08233362.jpg
そして
これも 蓋が ダメになってしまいました

もう これも
キッチンでは 使えないな・・・。
++キッチンからの手放したもの*++_e0354456_08241276.jpg
でも 可愛いから
手放すのも 勿体ない気がする 笑笑

あっっ・・・・
こうやって 使ったら 可愛いかも♡
++キッチンからの手放したもの*++_e0354456_08241256.jpg
とりあえず 
部屋の中にあった
フェイクグリーン*を 入れてみました。

なかなか
可愛いかもしれない♡

これは また 
観葉植物でも入れて
お部屋の中で 使おうかしら( *´艸`)♪

最近の 私のブログは
日々 つまらない 

私の日常生活を 綴っていることが 
多くなってきたこの頃ですが・・・(/ω\)

毎日 こうやった
小さな 手放し*は 続けています
ブログには 綴っていませんが・・・。

昨日も
旦那さんと 2人で 
汗水を 流しながら 手放し作業をしました。

そして
今日は それらを 処分*してきます。

↑ ↑ の ことは
改めて 追々、記事にしたいと思います。

でも 書きたい記事が 
沢山 溜まっているので 

もうしばらく 
待って頂けると 嬉しいです 笑笑
いつになることやら・・・(;^ω^)ゞ

今日も お帰りの際に 
下の(ミニ薔薇& ナナちん)の写真* を 2つ ぽちぽち*
・・・っと 応援して頂けると 毎日の励みになります♡
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

お手数ですが・・・
こちらも ぽちっ*と お願いします(*´▽`*)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

いつも 応援*
ありがとうございます。♡
********************************************
こちらは ブログ村の読者登録バナーです。
私の暮らし*私のおうち*2 - にほんブログ村
   ↑ ↑ ↑
読者登録=フォロー*をして頂けると
ブログの更新をお知らせします♡

更新を通知する
  ↑ ↑
こちらも 私が ブログ更新をすると 
私の更新通知*が  届くようになります。
宜しくお願いします♡
********************************************



by donarudo-mi | 2022-09-11 09:22 | ・断捨離
<< ++最後の体育祭*&つぶやき*++ ++夏休みにした手放し作業*++ >>