人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++つぶやき&先週のお弁当記録*++

いつも 訪問*
ありがとうございます♡

PVアクセスランキング にほんブログ村

またまた 最近
スマホの エキサイトアプリが
使えなくなってしまいました (>_<)(>_<)

画像の 読み込み(取り込み)が出来ず
①スマホからメールで パソコンに画像を送って
②パソコンに 画像を保存
③画像のサイズ変更をしたあと(>_<)
④ブログ投稿画面に 取り込みをしてから
記事を更新しなきゃならないので

ここまで(とくに①~③)の作業に 
とっても 時間がかかってしまっていて

そんな状態が 
先週から ずっと 続いてるので
またまた 億劫=嫌気がさしてきました(>_<)(>_<)

しばらく
直っていたのに・・・・(ノД`)・゜・。

最近、いいね♡
・・・のボタンも またまた 怪しですよね??

押したはずなのに 
再び訪れると 反応されていないことも 度々、あって・・・。
困ったものです(>_<)
**********************************
さ、今日は
先週の お弁当作りの記録*を 
サラっ~ と 記録に・・・ 。


9/13(月)
++つぶやき&先週のお弁当記録*++_e0354456_08481834.jpg
9/14(火)
++つぶやき&先週のお弁当記録*++_e0354456_08483921.jpg

9/15(水)
++つぶやき&先週のお弁当記録*++_e0354456_08485909.jpg
9/16(木)
++つぶやき&先週のお弁当記録*++_e0354456_08492247.jpg
久しぶりに
お弁当箱を 変えてみました。


9/17(金)
++つぶやき&先週のお弁当記録*++_e0354456_08494860.jpg
お弁当箱を 変えてみると
ちょっぴり 新鮮に 感じて??

いつもの マンネリなおかずも
マンネリじゃないような・・・

気のせい??  笑笑


今日も 訪問*
ありがとうございました。

お帰りの際に
下の(ミニ薇& ナナちんのお風呂あがりの)写真*を 2つ
更新*時間かかってしまうけれど 頑張って~!!・・・って
ぽちぽち* っと  更新パワーを届けていただけると 嬉しいです♡
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
↓ ↓ ↓

こちらも 
ぽちっ*と お願いします。
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

応援クリックが 
毎日の更新の励みになっています ^_^

いつも 応援*
ありがとうございます。♡
********************************************
こちらは ブログ村の読者登録バナーです。
私の暮らし*私のおうち*2 - にほんブログ村
   ↑ ↑ ↑
読者登録=フォロー*をして頂けると
ブログの更新をお知らせします♡

更新を通知する
  ↑ ↑
こちらも 私が ブログ更新をすると 
私の更新通知*が  届くようになります。
宜しくお願いします♡
****************************************
こちらは 私が作ったテーマ*です。
気軽に参加・閲覧して頂けると嬉しいです( *´艸`)♡ 
私の暮らし ライフスタイルブログ・テーマ
私の暮らし

スッキリさせた場所・もの その他生活ブログ・テーマ
スッキリさせた場所・もの

PVアクセスランキング にほんブログ村


by donarudo-mi | 2021-09-24 09:40 | ・お弁当 | Comments(10)
Commented by ハピハピハート at 2021-09-24 12:54 x
若い頃は天気に左右された感じだけど…
アラフィフになったら天気よりもその日の体調?
なんだかいつも疲れていたり、どこか痛かったり…
きっとこれが老い?なんて受け止めつつあります(笑)

コンテスト投票ありがとう~。
コメントで途中報告しました。
結果発表は明日か明後日にアップしますね(^_-)-☆

応援★
Commented by sora-min at 2021-09-24 16:58
私も最近エキサイト、また変になってる〜と思ってました。
コメント書こうと思ったら、ポチすると初期画面に戻ったり、
コメント、いいねがそれぞれ200件とかカウントされたり。
実際そんなにもらってないのにね。
毎回イラッとします。
どうしてこう不安定なのかなあ。やーねー。
Commented by nendobu at 2021-09-24 19:00
お弁当箱が変わると、やっぱり雰囲気が変わりますね♪
どれも美味しそう!( ̄m ̄〃)うらやま~

また調子が悪いんですね(´;ω;`)
私もコメント1って表示されているのに
コメント欄ごと消えている時があります(^^;
面倒な作業は時間が掛かるから嫌になるよね!
早く戻って欲しいね☆
Commented by bxhhg935 at 2021-09-26 06:23
おはようございます。
最近自分は普通にこのブログが使えてますよ。

スマホから二度手間でアップされてるなら最初からパソコンでやられたら・・(^^;
自分はスマホからの方が嫌でパソコンオンリーです。
カメラを持ち合わせてない時の画像のみスマホから書き込みますがほとんで使って無いです。
皆さん好みがあるので仕方ないですね。
Commented by donarudo-mi at 2021-09-30 17:11
☆ハピさん
コメントを頂いていたのに お返事が遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

ですよね 笑
天気に左右されつつ
アラフィフになったら その日の体調も関わってきて・・・
老い?・・・を 受け止めつつ 生活をしていかなきゃだよね~。

また ハピさんのブログ
のちほど ゆっくり 拝見させて貰いますね~☆
Commented by donarudo-mi at 2021-09-30 17:14
☆ sora-minさん
コメントを頂いていたのに お返事が遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

やっぱり 最近エキサイト、また変になってるよねー(´Д⊂ヽ
コメント書こうと思ったら、初期画面に戻ったり、
反映されなかったりすると イラっとしちゃいますよね~。
私も 毎回 毎回 イラッとしてるよ(>_<)
Commented by donarudo-mi at 2021-09-30 17:21
☆Katsumiさん
コメントを頂いていたのに お返事が遅くなってしまってごめんなさい(>_<)
お弁当箱が変わると、やっぱり雰囲気が変わり 気分も新鮮になりますね~。
たまには 変えてみるのも良いですね☆彡

また 調子が悪く 未だに直っていません(ノД`)・゜・。
ほんと イヤになっちゃいます。
そうそう・・・面倒な作業は時間が掛かるから 尚更、嫌になるぅ。
Commented by donarudo-mi at 2021-09-30 17:26
☆幸ちゃんさん
コメントを頂いていたのに お返事が遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

幸ちゃんさんは 不具合なく 普通に使えているのですね☆彡
羨ましいです。

そうなんですよね~
最初から デジカメで撮影して パソコンで書けば 解決することなのですが(^_^;)
私は スマホで撮影することが多く デジカメは ほとんど使っていないから
どうしても 画像は スマホから・・・になっちゃうんです。
文章は パソコンで打っているのですが・・・笑笑



Commented at 2021-10-04 20:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by donarudo-mi at 2021-10-05 08:57
☆鍵コメさま 2021-10-04 20:37
コメント*
ありがとうございます。
お返事・・・そちらの方へ 伺わせて頂きますね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ++最愛の父*++ ++秋分の日&家事スイッチON*++ >>