人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++久しぶりのお弁当作り&つぶやき*++

いつも 訪問*
ありがとうございます♡

PVアクセスランキング にほんブログ村

今日は
お弁当記録を 残しながら
おしゃべりを・・・。

8/31(火)の お弁当*
++久しぶりのお弁当作り&つぶやき*++_e0354456_17214952.jpg
約1か月半ぶりに
二女のお弁当作り*が 再開しました。

そして 気付いたら
前回の ブログ更新から
1週間も 経ってしまっていました(;´∀`)ゞ

8/30(月)のブログで
急に 猛暑が ぶり返しちゃって
夏バテなのか!? クーラー病なのか!?

体が だるくて
仕方がありませんが・・・
私も 気持ちを しっかり入れ替えて 9月を迎えようと思います☆彡

・・・って 綴っていたのに
体が 言うこときかなくて・・・ 

9/1(水)の お弁当*
++久しぶりのお弁当作り&つぶやき*++_e0354456_17214995.jpg
ブログを
ちょっとだけ お休みするつもりが

ズルズル・・・と 
いつの間にか 

1週間も 
ブログを 放置してしまいました(;´∀`)ゞ
ブログのランキングも 下がってしまった・・・笑笑

こんなに ブログをお休みしたの
初めてかもです (;´∀`)ゞ


9/2(木)の お弁当*
++久しぶりのお弁当作り&つぶやき*++_e0354456_17215002.jpg
なんだかね・・・
すっごく 体が だるくて

すっごく 眠たくて・・・
寝ても 寝ても
すぐに 眠たくなっちゃって (/o\)

クーラーの涼しい部屋にいても
一人で 首筋から 
タラタラ 汗が 垂れてきたり・・・

体が ほてったり・・・
ホットフラッシュ*
・・・って 言うのかな??

どうやら
そんな感じのモノが
始まったみたい・・・。


しばらく 
ブログ更新が 止まっていましたが
元気です 笑笑

ちゃんと
ごはんも作ってるし 
二女のお弁当も 作ってるし・・・

今日は 婦人科に 受診してきて
いつものお薬(3か月分)と 
更年期に効く?? 漢方薬を 少し 処方して貰ってきました。


9/3(金)の お弁当*
++久しぶりのお弁当作り&つぶやき*++_e0354456_17215023.jpg

さぁさぁ
更年期に 負けずに 
頑張ります (∩´∀`)∩

今日も 訪問*
ありがとうございました。

お帰りの際に
下の(姫薔薇& ナナちんの)写真*を 2つ
ぽちぽち* っと 押して 更新パワーを届けていただけると 嬉しいです♡
↓ ↓ 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

こちらも 
ぽちっ*と お願いします。
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

応援クリックが 
毎日の更新の励みになっています ^_^

いつも 応援*
ありがとうございます。♡
********************************************
こちらは ブログ村の読者登録バナーです。
私の暮らし*私のおうち*2 - にほんブログ村
   ↑ ↑ ↑
読者登録=フォロー*をして頂けると
ブログの更新をお知らせします♡

更新を通知する
  ↑ ↑
こちらも 私が ブログ更新をすると 
私の更新通知*が  届くようになります。
宜しくお願いします♡
****************************************
こちらは 私が作ったテーマ*です。
気軽に参加・閲覧して頂けると嬉しいです( *´艸`)♡ 
私の暮らし ライフスタイルブログ・テーマ
私の暮らし

スッキリさせた場所・もの その他生活ブログ・テーマ
スッキリさせた場所・もの

PVアクセスランキング にほんブログ村



by donarudo-mi | 2021-09-06 18:11 | ・日々の出来事・暮らし | Comments(4)
Commented by sora-min at 2021-09-06 19:02
そういうことだったのですね~。
ブログがお休みだったので、どうされたのかと思ってました。
更年期ね、私もそうよ。
つねに調子は良くないのよ。っていうか、すっきりしないよね。
頭痛あり、急に熱くなったり、だるい、腰が痛い・・・もういろんなこと。
でも友人たちともう笑ってる。
更年期なのかコロナなのか夏バテなのかわかんないよね~とか言って。
きっとみんなそんなかんじかもよ。
私も更年期の漢方飲んでるよ。黄色いの。おなじかな?
Commented by nendobu at 2021-09-06 22:13
コロナ禍のストレスも出てきてるのかもね(^_^;)
のんびりできる時はするべき!と、私は最近思います。
女性にはホルモンバランスが崩れて、いろんな不調とかあるしね、お互いに気をつけて自分をもっと労ってあげようね(*^^*)
Commented by donarudo-mi at 2021-09-07 16:57
☆ sora-minさん
なんだかね・・・
だるくて やる気も失せちゃって・・・
ちょっとだけ 休むつもりが 今日も、そして、次の日も、また次の日も 更新・・・まぁいっか!!・・・の繰り返しになってしまいました(^_^;)

やっぱり みなさん、色々とありますよね(^_^;)
そうなのよ~。
更年期なのか!?コロナなのか!?夏バテなのか!?分からなくなっちゃうよね。
急に熱くなったり、だるかったりして 
いつものお薬を貰うのに・・ これじゃ 受診することも出来ずに 検査をしてからの受診になったりして・・・。
大変でした(´Д⊂ヽ
sora-min さんも 更年期の漢方薬を飲んでるんだね。
私が 処方されたのは灰色の漢方薬でした。
Commented by donarudo-mi at 2021-09-07 17:01
☆Katsumiさん
うんうん、コロナ禍のストレスもあるのかもしれない・・・(^_^;)
・・・って言うか!? 
コロナワクチン接種を受ける 不安も大きいのかもしれません。
精神的な面で 女性はホルモンのバランスも崩れて、
いろんな不調とか出て来るみたいだしね・・・
ほんと、お互いに・・・です。
自分を 労ってあげなきゃですね(;´∀`)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ++レーズン食パン*++ ++夏休みの思い出/花火*++ >>