人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++7/26~8/1までの夜ごはんの記録*++

いつも 訪問*
ありがとうございます♡

PVアクセスランキング にほんブログ村

毎日、本当に 暑い(>_<)

あれからも 
エキサイトアプリから スムーズに 
ブログ用の写真が  送信できずに イライラの限界(>_<)(>_<)

何度か 出来る日も あったけれど
1回で スムーズには できない。

何回も 何回も 挑戦して 
やっと 出来る!!
・・・って 感じだった。

でも 昨日から 
またまた 全く 送信が 出来なくなり 
ブログ更新のやる気が 失せてしまっています(>_<)(>_<)

本当は 今日も 
ブログを お休みしようかな

・・・って 
思っていたのですが
やっぱり 更新をすることにしました(ノД`)・゜・。

***************************************
今日は 
先週の夜ごはんの記録*を・・・


7/26(月)
この日は 鮭フライ*
++7/26~8/1までの夜ごはんの記録*++_e0354456_14461851.jpg
ごはん・鮭フライ・蒸しキャベツ・蒸しカボチャ・きゅうりの酢の物・納豆。

きゅうりの酢の物を 
食べ終わったあと

蒸しキャベツを 酢の物の残りのお皿に入れて 
余っていた酢に 絡めて食べたら
美味しかった。 笑

キャベツの酢の物
グッドですね~( *´艸`)☆

暑い日は
酢が とっても 美味しく感じます。


7/27(火)
この日は コロッケ*
++7/26~8/1までの夜ごはんの記録*++_e0354456_14464660.jpg
ごはん・コロッケ・千切りキャベツ・春雨サラダ・冷奴

この日の コロッケは 
スーパーで買って来た お惣菜のコロッケです。

自分で 揚げた時は
いつも 焦げてるけれど
この日の コロッケは きれいです 

7/28(水)
この日は 中華*
++7/26~8/1までの夜ごはんの記録*++_e0354456_15121107.jpg
ごはん・麻婆豆腐・ぎょうざ・ブロッコリー


7/29(木)
この日は 質素なおかず
++7/26~8/1までの夜ごはんの記録*++_e0354456_14470849.jpg
ごはん・あじの塩焼き・かぼちゃのサラダ・冷奴
みそ汁(豆腐・玉ねぎ・ワカメ)

美味しい暮らし♪♪ 料理ブログ・テーマ

7/30(金)
この日は ぶっかけうどん
++7/26~8/1までの夜ごはんの記録*++_e0354456_14475217.jpg
・・・と 天ぷら(竹輪の磯辺揚げ・かぼちゃ・いんげん)

7/31(土)
この日は お好み焼き*
++7/26~8/1までの夜ごはんの記録*++_e0354456_14481104.jpg

7/25(日)
この日は そぼろ丼*と
小松菜のお浸し
++7/26~8/1までの夜ごはんの記録*++_e0354456_14482441.jpg
いつもは 
そぼろ&炒り玉子だけのそぼろ丼だけれど・・・

私だけ 
いんげんを 乗せて
3食そぼろ丼。

手作りおうちごはん 料理ブログ・テーマ

そんなこんなの
我が家の先週の夜ごはん。

今日も 見てくださって
ありがとうございました

お返事が遅れています。 ごめんなさい。
少しずつ お返事させて貰いますね。

今日も お帰りの際に
ブログ更新のやる気が 失せてる私に 
下の(姫薔薇& ナナちんの)写真*を 2つ
ぽちぽち* っと  押して パワーを届けていただけると 嬉しいです♡
↓ ↓ 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

こちらも 
ぽちっ*と お願いします。
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

応援クリックが 
毎日の更新の励みになっています ^_^

いつも 応援*
ありがとうございます。♡
********************************************
こちらは ブログ村の読者登録バナーです。
私の暮らし*私のおうち*2 - にほんブログ村
   ↑ ↑ ↑
読者登録=フォロー*をして頂けると
ブログの更新をお知らせします♡

更新を通知する
  ↑ ↑
こちらも 私が ブログ更新をすると 
私の更新通知*が  届くようになります。
宜しくお願いします♡
****************************************
こちらは 私が作ったテーマ*です。
気軽に参加・閲覧して頂けると嬉しいです( *´艸`)♡ 
私の暮らし ライフスタイルブログ・テーマ
私の暮らし

スッキリさせた場所・もの その他生活ブログ・テーマ
スッキリさせた場所・もの

PVアクセスランキング にほんブログ村



by donarudo-mi | 2021-08-04 16:03 | ・料理 | Comments(6)
Commented by nendobu at 2021-08-04 16:22
今日はお休みかな?と思いつつ、自分のブログ更新をして見てみたらdonaさん発見!(笑)
えー、そうなのね(´Д⊂ヽ
運営さんに聞いてみるとか??
何度もやり直しにされちゃうと、やる気失せるよね!
Commented by ハピハピハート at 2021-08-04 20:29 x
そうかー
だからいつもよりブログアップが遅かったんだねえ。
そんな日は「今日はパソコンの調子が悪いからご挨拶だけ」でもいいじゃない(*^-^*)
わたしも、休み日はなにかしらコメント入れて休もうと思っています。
いつも投稿してるひとが投稿がないと、やっぱり心配しちゃうから…

応援★
Commented by sora-min at 2021-08-04 21:05
そういう理由で昨日はお休みだったのですね。
どうしてうまくいかないのでしょうね。
でも何度してもうまくいかないときってイラっとするし、
もう嫌になっちゃう、なっちゃう。
たまにはお休みしてもね。
義務じゃないしね。
解決法がわかるといいけど・・・
Commented by donarudo-mi at 2021-08-05 11:04
☆Katsumiさん
発見!!・・・ありがとう (笑)

どうしようなー。
もう 本当に イヤになっちゃう。
今の エキサイトシステムの作業が 済んだら直るのかな??
・・・と 思ったり。
こうも 暑いと 問い合わせするのも面倒になっちゃうよー。
何もかも やる気が失せちゃう(>_<)
Commented by donarudo-mi at 2021-08-05 11:11
☆ハピさん
私は だいたい 午前中にブログ更新が 多いからね(^_^;)
ハピさんのように 毎日 同じ時間に、毎日ブログ更新・・・私も やってみたい!!・・・って思うけれど
なかなか 難しくて 出来ないのが現実です(^_^;)

「ご挨拶だけでも」・・・って言う やり方もあるね(*^-^*)

確かに・・・いつも投稿してるひとが投稿がないと、
やっぱり心配しちゃうもんね(^_^;)
Commented by donarudo-mi at 2021-08-05 11:16
☆ sora-minさん
多分ね・・・エキサイトさんの不具合だと思うんです・・・。
何度しても 応答していません!!・・・とか
時間を置いて 通信のよい環境で 再度 行って下さい・・・の繰り返しなのよ(>_<)(>_<)
イラっとするよー。

ブログ更新は 義務じゃないけれど・・・
もう 長年 ブログを書いていると 暮らしの一部分になってて
書かないと 落ち着かなかったりする私が居てね・・・(^_^;)
変な私だよね(^_^;)・・・。ブログ中毒?? 笑
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ++嬉しいお届け便*++ ++こっちも スッキリ~*++ >>