人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++靴下どろぼう*++

いつも 訪問*
ありがとうございます♡ 

PVアクセスランキング にほんブログ村

あっっ!!
靴下どろぼう* 発見!!!
++靴下どろぼう*++_e0354456_12573775.jpg
毛玉だらけの靴下は スルーして下さいね(^_^;)ゞ 笑笑

靴下が
大好きなナナ。
++靴下どろぼう*++_e0354456_12573763.jpg
これは 
3月頃の写真で 
寒い日だったので お洋服を着ている日のことです (^_^;) 


また 別の日
あれれれ・・・
++靴下どろぼう*++_e0354456_12573863.jpg
ソファーの上に 
靴下を 持って上がった形跡も・・・

また別の日・・・
パパさんの靴下を ゲットしていたナナちん。
++靴下どろぼう*++_e0354456_12573808.jpg
これは 渡さないでしゅよ。

靴下を ゲットすると
ナナちんは 一変にして 
猛獣に 変身します。 

またまた
ある日・・・
++靴下どろぼう*++_e0354456_12574772.jpg
今度は 
おねえちゃんの学校の靴下を ゲット。

私たちに 取られてしまわないように
靴下を丸めて
顔の下に 入れ込んで 首を下げて 隠しちゃいますよ。
++靴下どろぼう*++_e0354456_12574785.jpg
靴下だけじゃなくて
おねえちゃんのタオルハンカチまで 
盗って来ていたナナちん。 

靴下どろぼう常習犯のナナ。
++靴下どろぼう*++_e0354456_13045744.jpg
証拠写真を パシャリ 
++靴下どろぼう*++_e0354456_12573745.jpg
ナナは 何も
悪いこと してないでしゅよ。
++靴下どろぼう*++_e0354456_12574734.jpg
ママさんが
洗濯を畳まずに 

カゴの中に置きっぱなしにしてるから
いけないでしゅ。

ナナは 
何も 悪くないでしゅ。

そうだね・・・
お母さんが サボってるから 悪いんだよね(^_^;)ゞ

洗濯物
ちゃんと畳んで 片付けなきゃですね 


今日も 訪問*
ありがとうございました

2つの ランキングに参加しています。
ランキングに関係のない記事ですが(;^ω^)ゞ

お帰りの際に 
下の(マフィンカップ & ナナの)写真*を 
ぽちぽち* っと 応援して頂けると 嬉しいです♡
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

こちらも 
ぽちっ*と お願いします。
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

いつも 応援*
ありがとうございます。♡
********************************************
こちらは ブログ村の読者登録バナーです。
私の暮らし*私のおうち*2 - にほんブログ村
   ↑ ↑ ↑
読者登録=フォロー*をして頂けると
嬉しいです♡

更新を通知する
  ↑ ↑
こちらは 私が ブログ更新をすると 
私の更新通知*が  届くようになります。
宜しくお願いします♡
****************************************
こちらは 私が作ったテーマ*です。
気軽に参加・閲覧して頂けると嬉しいです( *´艸`)♡ 
私の暮らし ライフスタイルブログ・テーマ
私の暮らし

スッキリさせた場所・もの その他生活ブログ・テーマ
スッキリさせた場所・もの

PVアクセスランキング にほんブログ村


by donarudo-mi | 2021-04-27 13:40 | ・ワンコ(ナナ*) | Comments(6)
Commented by sora-min at 2021-04-27 16:53
ナナちん、可愛すぎ〜。
誰の靴下が1番のお気に入りとかあるのかな?
靴下ならなんでもOK?
大好きなみんなのにおいがするから落ち着くのかな。
かわいいね!ナナちんの満足な顔に癒される〜。
Commented by nendobu at 2021-04-27 19:14
こんなに可愛い靴下ドロボーさんに会ってみたいわ(笑)
隠したつもりな姿にキュン♥
Commented by ハピハピハート at 2021-04-27 20:16 x
わはは(≧◇≦)
もーdonaさん最高です(笑)
なんて愉快なおうちなんでしょう♬
いいな~のどかで~
毛玉もいい!
そして、その靴下どこからもってきたの?と思ったら、畳んでいないカゴからだったのか~(≧◇≦)
いや~いい!
いいです、donaさん♬

donaさんの記事って、肩の力が抜けますよね♬
癒しだわ~

応援p★
Commented by donarudo-mi at 2021-04-27 23:52
☆sora-minさん
ナナちんね。
靴下なら 誰のでもOKだよ。

そうだね~
みんなの においがするからかなぁ。

盗ったら おとなしく ゲットしてたらいいのに
私たちに 分かるように「ウー。ウー。」
「盗ったよ。見て!! 見て!!」・・・ってアピールするんです。
そして 私たちに 返却される羽目に・・・笑

多分、私たちの気を引いて
遊んで~!!・・・って言ってるのだと思うのだけれどね(^_^;)笑
Commented by donarudo-mi at 2021-04-27 23:56
☆Katsumiさん
我が家の 小さな靴下どろぼう*に 会いに来て~(笑)
ほんと、隠すのが上手なんです 笑

諦めて そっぽを向いている時にしか 取り返すことが出来ません(^_^;)
猛獣になって 唸って 牙、むいて いつもの ナナじゃなくんるから 怖いです(笑)
Commented by donarudo-mi at 2021-04-28 00:00
☆ハピさん
今日の記事
楽しく 読んでいただけたかな??
ありがとう♡

畳んでいない カゴから 靴下が 目に付くと
スル~っと 引っ張りだして盗んでいるナナです 笑
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ++ささやかなお祝い*++ ++4/12~4/18までの夜... >>