人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++ビーズソファ*++

いつも 訪問*
ありがとうございます♡ 

PVアクセスランキング にほんブログ村

この4月。
新たな生活のタイミングで

就職祝いとして
長女が 欲しがっていたモノ*
++ビーズソファ*++_e0354456_17025062.jpg
ニトリの ビーズソファ*を
長女に プレゼントしました。


これを 長女に 渡すと 
長女の生活が 目に 浮かんできて

渡すんじゃなかったかなー
・・・って 思ってしまうかも しれないけれど(^_^;)

我が家でも 
このビーズソファを 使っています

我が家では
2人と1匹で 
毎日 取り合いをしているクッション (;^ω^)


すっごく 楽ちんな
クッションです(^ω^)

人間がダメになります 笑笑

住まいと暮らし 住まいブログ・テーマ
住まいと暮らし

あー
長女の 新居での姿が 
目に 見えてきます  笑笑

私だったら
確実に 毎日 寝落ち*しちゃう・・・ 笑

そして
今日みたいな 雨が降っている日は
何も やりたくなくなって 

このクッションで
ダラダラ したくなること間違いなし 笑笑

昨夜、電話していた時に
今日は 引きこもりの日*
・・・って 言ってたから 笑笑

きっと
今日の長女は このクッションから動かずに
過ごしていることでしょう・・・笑

緊張続きの 2週間
そろそろ 疲れが出てくる頃かな・・・

この土日は 
ゆっくり 休んでね・・・By おかん

今日も 訪問*
ありがとうございました

2つの ランキングに参加しています
応援クリックが 暮らし&ブログ更新の励みになります。

お帰りの際に 
下の(マフィンカップ & ナナの)写真*を 
ぽちぽち* っと 応援してくれると とっても嬉しいです♡
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

こちらも 
ぽちっ*と お願いします。
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

いつも 応援*
ありがとうございます。♡
********************************************
こちらは ブログ村の読者登録バナーです。
私の暮らし*私のおうち*2 - にほんブログ村
   ↑ ↑ ↑
読者登録=フォロー*をして頂けると
嬉しいです♡

更新を通知する
  ↑ ↑
こちらは 私が ブログ更新をすると 
私の更新通知*が  届くようになります。
宜しくお願いします♡
****************************************
こちらは 私が作ったテーマ*です。
気軽に参加・閲覧して頂けると嬉しいです( *´艸`)♡ 
私の暮らし ライフスタイルブログ・テーマ
私の暮らし

スッキリさせた場所・もの その他生活ブログ・テーマ
スッキリさせた場所・もの

PVアクセスランキング にほんブログ村


by donarudo-mi | 2021-04-17 12:00 | ・日々の出来事・暮らし | Comments(4)
Commented by ハピハピハート at 2021-04-17 14:46 x
あはは
人間をダメにするクッションですね(笑)
ブロ友さんがそんなつぶやきをしていたことがあります(笑)
我が家にそれがあったら…確実に息子がダメになりそう(^-^;

わたしのブログへのコメント、ありがとう♬
donaさんの経験談から、色々と回想しちゃって、近日つぶやきたいことが出てきました(*^▽^*)
donaさんの人柄を知っているから、経験談を聞いても「みっともない」なんて感じませんよ(^_-)-☆
よっぽど理不尽な人に出会ったんだろうなーと想像しました。
わたしのつぶやきから、みなさんが色々と回想してくれて、考える時間になることって嬉しいです♬

応援p★
Commented by sora-min at 2021-04-17 17:32
同じものをつかってるって、なんだか相手が想像できてうれしいですね。
きっとお嬢さんも今日はこのソファでごろごろしてますよ。
そりゃ疲れますよね~。緊張もすごくしてるし、頭も使うし。
すっかり会社になれてしまって、朝からあくびしてるおばさんとは違うわよ~(それ、あたしーーー!!)
そんなゆっくりできる日のアイテムを準備しておいてくれたドナさん、さっすがーー。
Commented by donarudo-mi at 2021-04-17 22:56
☆ハピさん
このクッションは
ほんと、人間を ダメにするクッションです 笑
そして 犬も ダメになります(^-^; 笑

近日つぶやきたいこと??
どんなことだろう(*^▽^*)??
でも そんな風に 想像してくれて ありがとうございます(^_^;
私も あの時は 若かったのでしょう・・・笑
Commented by donarudo-mi at 2021-04-17 23:11
☆sora-minさん
我が家に居る時から 我が家で クッションを使っていたんです。
で・・・ずっと 欲しい~☆・・・と 言っていたので
就職祝いに(笑)渡しました。

毎日、疲れきって 帰ってきているみたいですよー(^_^;)
ゆっくりできる日のアイテムも 必要ですしね 笑笑

sora-minさんは 今の職場、もう長いのですか??
私は 結婚してから ずっと専業主婦(^_^;)
もう 22年のブランクがあるから メンタルも 体力も きっと ついていけないかもしれません・・・(/ω\)苦笑
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ++4月前半のお弁当記録*++ ++9歳のドッグ健診*++ >>