人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++片付け祭り*やらかしてしまった出来事*++

お片付け記事*
続きます(^_^;)

さてさて
片づけ祭り* 

小物編*の 最後のカテゴリー
キッチンの小物に 突入です。
++片付け祭り*やらかしてしまった出来事*++_e0354456_08520433.jpg
まずは
食べる道具*の
食器類から 開始しようと

食器棚から 
食器類を 全出しして

最初に 
引き出しの中の掃除を やっておこう♪
・・・と 思って お掃除を開始☆
++片付け祭り*やらかしてしまった出来事*++_e0354456_08520576.jpg
抗菌滑り止めシートも
結構 汚れていました(^_^;)

取り外して
++片付け祭り*やらかしてしまった出来事*++_e0354456_08520513.jpg
新しいシートと 交換です☆

そして
引き出しの中も
++片付け祭り*やらかしてしまった出来事*++_e0354456_08520549.jpg
アルカリ電解水*を 使って
シュッツ シュッツ!!

きれいに 
拭きとりながら
掃除をしていたのですが・・・ 

ここで
やらかしてしまった私・・・(/o\)

何を 
やらかしたかと言うと・・・・。

途中でね
アルカリ電解水が
すっごく いい香りがしてきたのです。

いい匂い~♪

ん・・・ 
えっつ・・・!?

電解水・・・って 
こんなに 匂いしてたっけ??

無臭だったのに
・・・と 思って

私の 
手元を 見てみたら・・・・

げげげげげげげ・・・・・・・

な、なんと なんと
手に 握っていたのは 

ナナちんの・・・・
シュシュット!
++片付け祭り*やらかしてしまった出来事*++_e0354456_08521429.jpg
オシッ〇消臭剤 を 
手に 握っていて

それを シュッシュッツ!!!
・・・・と していたのです
(>_<)(>_<)

すぐに 気付いたのですが
2つの 引き出しが 
犠牲になってしまいました(;^ω^)ゞ  苦笑

電解水を 持ち運びながら
ウロウロしつつ 

キッチン台に置いたり
カウンターに置いたり
ダイニングのテーブルの上に置いたりしてて

いつの間にか
ナナのゲージの上に 置いていた 
おしっ〇消臭剤と 入れ替わっていたのでありました(;´∀`)ゞ チーン

気付いた時は
もう びっくり(/o\)(/o\) 

人間だから
こんな失敗も 
たまには あるある(;^ω^)ゞ 笑笑

・・・と 
自分を 慰める私 

そんなやらかし*を
してしまった私でした。

そんなやらかし*
どんまい!! どんまい!!
・・・って 笑笑

今日も お帰りの際に 
・・・の印に 下のバナー*を ぽちっ*と 応援して頂けると
お片づけの励みに繋がって 嬉しいです♡ 
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 

お手数ですが
こちらのバナーも ぽちっ*とお願いします。
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

いつも 応援*
ありがとうございます。♡
********************************************
こちらは ブログ村の読者登録バナーです。
私の暮らし*私のおうち*2 - にほんブログ村
  ↑ ↑
こちらからも 
読者登録が 出来るようになったようです。

更新を通知する
  ↑ ↑
こちらは 私がブログ更新をすると
私の更新の通知*が 届くようになります。
****************************************
私が作ったトラコミュです。
こちらにも 気軽に参加して頂けると嬉しいです( *´艸`)♡ 
にほんブログ村テーマ 私の暮らしへ
私の暮らし
にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの
PVアクセスランキング にほんブログ村


by donarudo-mi | 2020-10-25 10:20 | ・断捨離 | Comments(2)
Commented by nendobu at 2020-10-25 16:42
あるある!(笑)
私はファブリーズしちゃった事があるよ(^_^;)
ナナちゃんが見てたかもね(*^^*)
Commented by donarudo-mi at 2020-10-26 15:28
☆katsumiさん
katsumiさんも ファブリーズを やっちゃったことあるんだね。
( *´艸`)PPPPPPP

何らかの拍子に スプレーが 入れ替わっちゃて ビックリしたよ(^_^;)
ナナ・・・
あ母さん、ナナの使ってるぅ(笑)・・・って 思っていたかもね(;´∀`)笑笑

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ++10/19~10/25まで... ++二女の片づけ祭り*++ >>