人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++春の訪れ*と・・・++


我が家の庭*
昔は 沢山のお花を 植えて 育てていましたが(;´∀`)

今は 目の行き届く範囲で
管理が 出来る範囲の お花の数で 
楽しんでいます♪

そんな お花たち。
++春の訪れ*と・・・++_e0354456_10365035.jpg
薔薇の蕾も
付いてきました。

そして
いつの間にか ムスカリ*も・・・
++春の訪れ*と・・・++_e0354456_10164252.jpg
なんだか 
ぶどうの実*みたいな お花

そんな ムスカリの花
可愛くて 大好きです♡

それから
++春の訪れ*と・・・++_e0354456_10165054.jpg
ハナニラ*も 
ひょっこり・・・。

花壇の中に 
植えていたはずなのに

いつの間にか 花壇の外側から・・・
顔をだしていた ハナニラ*さん

なぜ??
・・・笑笑笑

それから 
それから・・・

私の 一番 大好きな 
乙女椿の花*
++春の訪れ*と・・・++_e0354456_10163405.jpg
去年はね・・・
どうしてなのか!? 蕾も ほとんど付かず 
たった 一輪しか 咲いてくれなくて(>_<)(>_<)

もう ダメなのかな
・・・って 

もう 咲くことないかな
・・・って 思っていたのですが

今年は 
いっぱい 蕾が付いていてくれて
++春の訪れ*と・・・++_e0354456_10162666.jpg
こんなに 咲き始めたので
嬉しいです♡

去年は
機嫌が悪かったのかな・・・笑笑

春の訪れを
感じる庭*

手の掛からない
育てやすい お花ばかりです( *´艸`)クスッ
****************************************
あっ。
そうそう・・・
ブログの一番下にある いいね!!
・・・♡ のボタン*

エキサイトブログの アカウントをお持ちでない方も
いいねボタンが 押せるようになりました。

①いいね♡ボタン*
②ブログのランキングのバナーボタン*

ぽちっと 押して頂けると 
ブログ更新UPの励みに 繋がって 嬉しいです。

ブログを 1か月 
毎日 継続更新*って言うものは 
なかなか 難しくて 今まで 達成したことがありませんが

今月は 今のところ 
毎日 更新が 続いております(^_^;)

さてさて 今月は 達成できるのか!? 
どうだろう??・・・笑笑

お花のある暮らし*を されている方の
トラコミュ*を 眺めるのも 大好きです♡
↓ ↓ ↓  

花や緑に癒されて 花・園芸ブログ・テーマ
花や緑に癒されて

花の写真 写真ブログ・テーマ
花の写真

花っていいな〜♪ 花・園芸ブログ・テーマ
花っていいな〜♪

ナチュラルガーデン 花・園芸ブログ・テーマ
ナチュラルガーデン

ガーデニング 花・園芸ブログ・テーマ
ガーデニング

輝いてるね! 旬の花たち。。♪♪ 写真ブログ・テーマ
輝いてるね! 旬の花たち。。♪♪

お帰りの際に 
下の2つのランキングバナー*を  
ぽちっと 押して頂けると 嬉しいです♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
こちらのバナー*  
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング
2クリックの応援* いつもありがとうございます♡
******************************
更新を通知する
*********************************
私が作ったトラコミュです。
こちらにも 気軽に参加して頂けると嬉しいです( *´艸`)♡ 
にほんブログ村テーマ 私の暮らしへ
私の暮らし
にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの
PVアクセスランキング にほんブログ村


by donarudo-mi | 2020-03-14 11:27 | ・日々の出来事・暮らし | Comments(2)
Commented by nendobu at 2020-03-14 15:02
乙女椿かわいいねー!
今年はたくさん咲いてくれるね♪
donaさんがさみしくないように(^_-)って
Commented by donarudo-mi at 2020-03-15 08:14
☆katsumiさん
コメント*
ありがとうござます。

乙女椿*可愛よね~(´ω`)♪
ほんと、去年は 全然 咲いてくれなかったけど
今年は 蕾も いっぱい。
どう言う加減なのかしら?? (笑)

乙女椿も 毎年、植えっぱなしで
ほとんど お世話してないんだけれどね^^;苦笑

寂しくないように 咲いてくれたのかなぁ ^^;??
…だと、嬉しいな。クスッ
お花…って癒されるもんね(´ω`)
katsumiさん、いつも 励ましてくれて ありがとう。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ++広告チラシのゴミ箱*++ ++3/2~3/8の夜ごはんの... >>