人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++Xmasイブ*++

今日は
Xmasイブですね・・・♡

クリスマス☆X'mas☆Christmas ライフスタイルブログ・テーマ
クリスマス☆X'mas☆Christmas

小さい お子さんが 
いらっしゃるおうちには
今夜 サンタさんが やって来るのかな??
++Xmasイブ*++_e0354456_09500483.jpg
今年の 我が家は
全く クリスマス*・・・って 
言う 感じがしないままに

イブが 来た!!
・・・って 
感じです(;´∀`)ゞ 

クリスマス その他生活ブログ・テーマ
クリスマス

クリスマスイブの 
前日の昨日・・・
++Xmasイブ*++_e0354456_09495389.jpg
私の妹から
娘たちに 
チョコレート便が 届きました。

すこしいいこと。うれしいきもち。 ライフスタイルブログ・テーマ
すこしいいこと。うれしいきもち。

今年は 
やっぱり・・・

家族揃って 
クリスマスを 迎えることは 出来なかった・・・。

だから
クリスマス感が 
ゼロなのかもしれません・・・(;´∀`)ゞ 苦笑

我が家のクリスマス 主婦日記ブログ・テーマ
我が家のクリスマス

長女は
長女で・・・

今日は お友達と
Xmasパーテイをするみたい・・・。

私たちは
明日の夜 ささやかに 楽しもうかな
・・・って 思っています。

私の暮らし ライフスタイルブログ・テーマ
私の暮らし

2019年
クリスマスイブ*

皆さまも 
素敵な一日を お過ごし下さいね☆

クリスマスのお料理*
あれこれ 悩んじゃいますよね( *´艸`)??
↓ ↓

おうちでパーティー 特別な日のお料理 料理ブログ・テーマ
おうちでパーティー 特別な日のお料理

♪クリスマスケーキ♪ スイーツブログ・テーマ
♪クリスマスケーキ♪

今日も訪問*
ありがとうございます。

お帰りの際に 下の2つのバナー*を 
メリークリスマス!!・・・って 
ぽちっと クリックして頂けると 嬉しいです♡

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
こちらのバナー*  
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング
2クリックの応援* いつもありがとうございます♡
******************************
更新を通知する
*********************************
私が作ったトラコミュです。
こちらにも 気軽に参加して頂けると嬉しいです( *´艸`)♡ 
にほんブログ村テーマ 私の暮らしへ
私の暮らし
にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの
PVアクセスランキング にほんブログ村


by donarudo-mi | 2019-12-24 10:40 | ・日々の出来事・暮らし
<< ++冷蔵庫の大掃除*++ ++今年の大掃除はカーテンの洗... >>