人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++ニトリの引き出し収納の整理整頓*++

ニトリの
小さな 白い引き出し*
++ニトリの引き出し収納の整理整頓*++_e0354456_09313550.jpg
この 引き出しの中も
ずっと 整理整頓したくて
ウズウズしてたけれど・・・

詰め込みすぎて 
正直 面倒になってた・・・(;´∀`)ゞ
 
その面倒な気持ちが 
どんどん どんどん 

整理整頓をする気持ちを 
失せさせて
詰め込んでいた原因。

片付けて プチストレスをなくしていく その他生活ブログ・テーマ
片付けて プチストレスをなくしていく

この中には
請求書や 領収書、DM、
その他諸々の書類などを 入れていて

何が 何処に 
入っているのやら??
分からない状態で・・・

とりあえず 
突っ込んで置けー!!

・・・って
そんな感じに なっててね(;^ω^)ゞ 苦笑

見たくもない
引き出しを 開けたくもない

そんな すごい状態になっていました 
(/o\)(>_<)(/o\) 

収納・片付け インテリアブログ・テーマ
収納・片付け

とりあえず
ここに 入れとこー。

あとで
整理しよー。
・・・って 言う考えは ダメですね (>_<)
++ニトリの引き出し収納の整理整頓*++_e0354456_09305539.jpg
日々の小さな
整理整頓の 積み重ねは 大切なこと。

整理整頓・お片づけ♪ 住まいブログ・テーマ
整理整頓・お片づけ♪

一枚 一枚
手に取って ↑ ↑ 
整理整頓しましたが

ほとんど
必要のないもの ばかりでした(^_^;)ゞ

暮らしの見直し ライフスタイルブログ・テーマ
暮らしの見直し
++ニトリの引き出し収納の整理整頓*++_e0354456_09341406.jpg
断捨離暮らし ライフスタイルブログ・テーマ
断捨離暮らし

そして
ニトリの引き出しの中も 
++ニトリの引き出し収納の整理整頓*++_e0354456_09310651.jpg
一段分が
すっからかん!!

やっぱり
整理整頓していると 気持ちがいい。

引き出しも
開けやすくなった 笑笑笑

スッキリさせた場所・もの その他生活ブログ・テーマ
スッキリさせた場所・もの

何にしても そうですが
後回しに してしまうことは

行動力を 妨げ 
気持ちも 面倒になる。

もう・・・
とりあえず ここに 置いとこ☆
あとで しよう♪

・・・は
やめます。

後まわしにすると
二度手間にも なるしね・・・

心地よい癒しの暮らし ライフスタイルブログ・テーマ
心地よい癒しの暮らし

整理整頓*は

①その都度 その都度
 面倒に
 ならないうちに・・・
 
②探しまわる時間を 
 ロスしないように・・・

③スッキリ
 何度でも 開けたくなる
 引き出しになるように・・・ 

④開けやすくて 気持ちがいい
 引出しが 維持できるように 頑張ってみます 

すっきり暮らす ライフスタイルブログ・テーマ
すっきり暮らす

この引きだし* だけでなく
もちろん その他の 空間・場所もね(´∀`*)v

今日は・・・ 
何度でも 開けたくなる そんな冷蔵庫になるように
冷蔵庫の大掃除*をしようと思います(*´∀`*)

お帰りの際に 下の2つのバナー*を クリックして
ぽちっ*と 応援して頂けると 
毎日の励みになり とっても 嬉しいです♡

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
こちらのバナー*  
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング
2クリックの応援* いつもありがとうございます♡
******************************
更新を通知する
*********************************
私が作ったトラコミュです。
こちらにも 気軽に参加して頂けると嬉しいです( *´艸`)♡ 
にほんブログ村テーマ 私の暮らしへ
私の暮らし
にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの
PVアクセスランキング にほんブログ村


by donarudo-mi | 2019-12-19 10:48 | ・日々の出来事・暮らし
<< ++最強だったダイニングの断捨... ++キッチンの断捨離*&大掃除... >>