人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++ウッドデッキテラスも スッキリ*++

我が家の ウッドデッキテラス*
いつの間にか
何かと ごちゃごちゃと モノを置いてしまって
++ウッドデッキテラスも スッキリ*++_e0354456_23500749.jpg
えらいこっちゃ!!
・・・な状態 (/ω\) お恥ずかしぃ・・・

ワゴン棚の上に 敷いていた
タータンチェック柄(セリア)の テーブルクロスも

日光に 
当たって 劣化し

指で プスッ!!・・・っと 刺してみると
簡単に 穴が 空いてしまう。
++ウッドデッキテラスも スッキリ*++_e0354456_23523210.jpg
面白くなって
指で プスッ!!  プス!!  プスッ!!
・・・っと 遊んでしまった(*´∀`*) 笑笑

そんな 棚の上のモノを
整理整頓*お片付け

整理整頓・お片づけ♪ 住まいブログ・テーマ
整理整頓・お片づけ♪
++ウッドデッキテラスも スッキリ*++_e0354456_23545465.jpg
これらのものを
断捨離しました。
++ウッドデッキテラスも スッキリ*++_e0354456_23572212.jpg
使っていないもの
不要なもの。
片付けると 気持ちがいい。

ワゴンの棚の上には
もう テーブルクロスは 敷きません。

テーブルクロスを 敷いていたことで
なんとなく モノを 置きがちになり

連鎖して
次から 次へと 
置いてしまう私が 居ます(;^ω^)ゞ

私の暮らし ライフスタイルブログ・テーマ
私の暮らし

この棚は
洗濯を 干す時に 

一時的に カゴを置く場所と
雑巾=ウエス置き場として 使うことにしたい。

使いやすく
取り出しやすいように・・・。
++ウッドデッキテラスも スッキリ*++_e0354456_00003527.jpg
ウエスも サイズを 仕分けして
掃除の場所にあった サイズのウエスを 使う。

ウエスは 
もう少し 使えるかな??
・・・って 思わずに

とことん使って 
使いきる習慣を つけたいです^^; 苦笑

もっと心地いい暮らしがしたい! ライフスタイルブログ・テーマ
もっと心地いい暮らしがしたい!

今日も、訪問*ありがとうございます。
お帰りの際に 下の2つのバナー*を クリックして 
ぽちっと 応援して頂けると 断捨離・お片付けの励みに繋がり 嬉しいです。 

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
こちらのバナー*  
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング
2クリックの応援* いつもありがとうございます♡
******************************
更新を通知する
*********************************
私が作ったトラコミュです。
こちらにも 気軽に参加して頂けると嬉しいです( *´艸`)♡ 
にほんブログ村テーマ 私の暮らしへ
私の暮らし
にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの
PVアクセスランキング にほんブログ村

暮らし部門*に 参加します


ブログテーマ:第四回プラチナブロガーコンテストを開催します!
by donarudo-mi | 2019-11-22 15:59 | ・日々の出来事・暮らし
<< ++いい夫婦の日に*++ ++10月の一日一捨*++ >>