人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++洗面台の引き出しの中を断捨離*++

今日の 午前中は
10月の健康診断で ひっかかかって
精密検査になっていた 心電図*の 再検査に行ってきました。

採血・心臓エコー
心電図の検査をしたのですが

採血・エコーは 異常なし
でも やっぱり 
心電図には 怪しい部分があり

またまた 後日 
次なる検査を することになった私(/o\)
再び 予約を入れてきました・・・。

あ・・・
私の事は いっかー(;´∀`)ゞ スミマセン

それでは 
本題に 移りますね。

今日は
洗面台の この引出しの中を・・・。
++洗面台の引き出しの中を断捨離*++_e0354456_13462832.jpg
全ての 引き出しの中を 
整理整頓したのですが 

一番 気になっていた
引き出しの中の お片付け記録をUPします・・・。

ここには
洗剤や お掃除道具などを

ごっちゃ ごちゃに 
詰め込んでいました(;´∀`)ゞ  大恥
++洗面台の引き出しの中を断捨離*++_e0354456_13453637.jpg
ねっ・・・
ごっちゃ ごちゃでしょ(;^ω^)ゞ 苦笑

片付けて プチストレスをなくしていく その他生活ブログ・テーマ
片付けて プチストレスをなくしていく

この引出しの中も
全出しして
1つ 1つ 向き合う作業をしました。
++洗面台の引き出しの中を断捨離*++_e0354456_13460283.jpg
そして これらのモノ*を 
今回 処分しました。

たった これだけを
処分しただけなのに

元に 戻すと・・・
スッキリしたように 見えます 笑笑笑
++洗面台の引き出しの中を断捨離*++_e0354456_13450888.jpg

収納は
来年の 課題・・・です (;´∀`)ゞ 笑

そうそう・・・
この引出しの中のモノ*を
断捨離した時に

収納していたことで
ちょっと ビックリなことを 発見して

自分でも すごい!!
・・・って 

目が 飛び出しそうになってしまったことが
ありました(;^ω^) 


そんな お話し・・・
また 聞いて下さると 嬉しいです(^-^;

お帰りの際に 下の2つのバナー*を 
クリックして ぽちっと 応援して頂けると 
断捨離・お片付けの励みに繋がり 嬉しいです。 

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
こちらのバナー*  
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング
2クリックの応援* いつもありがとうございます♡
******************************
更新を通知する
*********************************
私が作ったトラコミュです。
こちらにも 気軽に参加して頂けると嬉しいです( *´艸`)♡ 
にほんブログ村テーマ 私の暮らしへ
私の暮らし
にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの
PVアクセスランキング にほんブログ村

第四回プラチナブロガーコンテストを開催します!
暮らし部門*に参加します
ブログテーマ:第四回プラチナブロガーコンテストを開催します!
by donarudo-mi | 2019-11-15 14:48 | ・日々の出来事・暮らし
<< ++ビックリしたこと&リバウン... ++私の化粧道具の断捨離*++ >>