人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++ 帰省*++

私の実家は 距離もあり
帰省したくても
なかなか 帰省できない距離(*´∀`*);

いつもは
だいたい 2~3年に 1回の頻度で 帰省している我が家。

でも
今年は…
もう、2度目の帰省^^;

2週間前に
帰省したばかりだけれど

この3連休
旦那さんに わがままを言って 留守をお願いし
再び 帰省しています^^;
++ 帰省*++_e0354456_08394525.jpg
今回は 長女と私で
女2人旅…。

早朝に 家を出て
列車に 乗り込んで
++ 帰省*++_e0354456_08404011.jpg
朝早くの
瀬戸内海の海。

穏やかで
とっても きれいでした。
++ 帰省*++_e0354456_08453006.jpg
瀬戸大橋を 渡って
四国を脱出。(笑)
++ 帰省*++_e0354456_08464117.jpg
新幹線に 乗り換えて
連休の初日に
実家へ 帰って来ました。

3連休で
初日は お天気も良かったから
皆さん、移動される方が たくさん^^;

列車も 新幹線も
いっぱいでした。

今回の 帰省の目的は…
親の 体調の様子を 伺うためと

実家の 大片付け(断捨離)を するために (笑)
帰省しています^^;

あっと言う間に
連休も 最終日となってしまいましたが ^^;

皆様も
連休最終日、 楽しい一日を お過ごし下さいね♪

ナナ…
お利口さんにしてるかな。(笑)

帰省、当日の日から
大片付け=断捨離開始で くたくたな私 ^^; (笑)

また、自宅に戻ったら
今度は 自宅の掃除&片付けが 待ってるかもしれない…^^; 苦笑

今日も つまらない記事ですが
お帰りの際に 下の2つのバナー*を クリックして 応援して頂けると 
ブログ更新&毎日の励みに繋がり 嬉しく思います。 

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
こちらのバナー*  
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング
2クリックの応援* いつもありがとうございます♡
******************************
更新を通知する
*********************************
私が作ったトラコミュです。
こちらにも 気軽に参加して頂けると嬉しいです( *´艸`)♡ 
にほんブログ村テーマ 私の暮らしへ
私の暮らし
にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの
PVアクセスランキング にほんブログ村


by donarudo-mi | 2019-11-04 06:53 | ・日々の出来事・暮らし
<< ++222歳のお祝い*++ ++ブログ8周年*++ >>