人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++最近のナナ&私*++

朝、起きて
朝のニュースを目にし ビックリしています。

自然災害(地震・台風・大雪など)の話題 ニュースブログ・テーマ
自然災害(地震・台風・大雪など)の話題

史上最強の台風*
台風進路の皆さまは 
すごく 怖くて 心配で 眠れなかったのではないでしょうか(>_<)

災害に遭遇した時に必要なものは? その他生活ブログ・テーマ
災害に遭遇した時に必要なものは?

自然災害*
避けようがないものだけれど・・・
本当に 台風は もう 来ないで欲しいです・・・(>_<)

まだまだ 
落ち着かない状況が 続いている地域の皆さまも
いらっしゃるかと思いますが

被害に合われた地域の皆さま 
謹んで お見舞い申し上げます。
1日も早く 日常の生活が 戻られますように・・・。

災害・地震・防災 その他生活ブログ・テーマ
災害・地震・防災

****************************************************
さてさて
今日のお話しは・・・
最近のナナ&バタバタしていた日常のこと*です

最近のナナは・・・
自分のベッドの間に 
挟まったり・・・
++最近のナナ&私*++_e0354456_09231169.jpg
ソファーに上がる 
手作り階段の隙間に
自分から割り入って 階段を 崩壊(;^ω^)ゞ 笑

何かに 挟まったり
何かに べったりと・・・
寄り添うのが 落ち着くみたいです ^m^

*** 愛犬の日常 *** 犬ブログ・テーマ
*** 愛犬の日常 ***

そんなナナ・・・
足の痛みの方も
だいぶ 調子がいいみたい??で

ソファーの背もたれの上にも
上る姿が 見られます。
++最近のナナ&私*++_e0354456_09230025.jpg
足の痛みが 出ていた時は
ここへ 上る姿も 全く 見られなかったけれど

ようやく
やっと そんな嬉しい姿が・・・♡

そしてね・・・
10月初めのこと。
++最近のナナ&私*++_e0354456_09224938.jpg
車に 乗って
出掛けました・・・。

そして
その日の夕方・・・

何だか
ナナの様子が おかしい・・・(>_<)(>_<)
++最近のナナ&私*++_e0354456_09223356.jpg
慌てて・・・
いつも お世話になっている
ペット病院に 夕方、駆け込みました(>_<)

せっかく
足の調子も 落ち着いて来ていたのに・・・

足の薬を 一旦 中止して
今回の 不調を 治療することに・・・

あー。
お薬間隔も 空いてきていたのに・・・

また
振り出し状態です (ノД`)・゜・。

ナナの受診結果は
改めて、また記事に 綴りますね

犬と暮らす生活 犬ブログ・テーマ
犬と暮らす生活

そして・・・私。
今月、体のメンテナンス月*

なるべく 
誕生日月に 健康診断&検診を
1年に 1回は 受けるようにしています。

私の暮らし ライフスタイルブログ・テーマ
私の暮らし

そして
去年と同様に 
またまた 引っかかってしまいました(/ω\)

そして
再検査となり
MRI検査を して来ました(>_<)(>_<) 

まだ その結果が出ていないので
落ち着かないのですが・・・

大きな異常が 
見つからないことを 願うのみです
++最近のナナ&私*++_e0354456_09222132.jpg
いつも 訪問*ありがとうございます。

お帰りの際に 下の2つのバナー*を クリックして応援して頂けると
日々の励みになります。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
こちらのバナー*  
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング
2クリックの応援* いつもありがとうございます♡
******************************
更新を通知する
*********************************
私が作ったトラコミュです。
こちらにも 気軽に参加して頂けると嬉しいです( *´艸`)♡ 
にほんブログ村テーマ 私の暮らしへ
私の暮らし
にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの
PVアクセスランキング にほんブログ村



by donarudo-mi | 2019-10-13 10:31 | ・日々の出来事・暮らし
<< ++幸せな習慣*内田彩乃さんの... ++溜め込んでいたものをスッキ... >>