人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++お野菜便&当選品*++

夏のお盆*
あっと言う間に 終わってしまいましたね・・・。

もう お仕事が 
始まっている方も

もうしばらく 
お休みが残っている方も 
いらっしゃると思いますが

この 猛暑
頑張って 乗り切っていきましょうね。
**********************************
我が家のお盆*
台風が 上陸していた 15日

台風の 真っ只中でしたが
雨風も 覚悟していたよりは 落ち着いていたので
(皆の 都合もあり・・・)

旦那さんの実家で
お食事会を 実行( *´艸`)

にほんブログ村テーマ 私の暮らしへ
私の暮らし

久しぶりに 美味しいお肉*を
いっぱい ご馳走になりました

そして
帰りに またまた 
採れたて お野菜便*も貰ってきました。

夏のお野菜
いつも 似た感じになるけれど

今回は・・・
++お野菜便&当選品*++_e0354456_08363364.jpg
オクラ・きゅうり・ぼてなすを
頂きました。

きゅうりがね
今、取れ放題で 次から次に
毎日 採れているみたいで

日に 日に 10本、20本
収獲できるみたいで

お義母さんたちも
消費に 困ってるみたいで 

どうやって 
こんなに たくさん 食べるんだー
・・・って

お義父さんと、
喧嘩に なってしまうほど
だそうです(;´∀`)ゞ 苦笑

・・・ってことで
我が家にも 冷蔵庫に 残っているけれど
またまた 頂いてきました(^_^;)

にほんブログ村テーマ 美味しい暮らし♪♪へ
美味しい暮らし♪♪

それから・・・
++お野菜便&当選品*++_e0354456_08362194.jpg
お母さんの特製の
ぬか漬け*・・・に
++お野菜便&当選品*++_e0354456_08360717.jpg
きゅうりの きゅうちゃん*も・・・。

カリコリ カリコリ
すっごく 美味しいくて
旦那さんの お酒も 進みます 

お母さんも
きゅうりを消費するのに 
頭を悩ませながら 

あの手この手で 
きゅうりを消費しているようです。

にほんブログ村テーマ うれしい!たのしい!・・・贈り物♪へ
うれしい!たのしい!・・・贈り物♪

それから
それから・・・

ずいぶん前に 紹介したお話ですが(^_^;)
懸賞に 応募したところ
珍しく 当たって 

8月のはじめに
++お野菜便&当選品*++_e0354456_08355289.jpg
その当選品*が 
届きました ヽ(^。^)ノ

中身を 開けると
++お野菜便&当選品*++_e0354456_08354416.jpg
12ロール×4パック* 計48ロールの
ダブルの トイレットペーパーが
届きました。

嬉しいです♡

にほんブログ村テーマ すこしいいこと。うれしいきもち。へ
すこしいいこと。うれしいきもち。

我が家は 普段
シングルのトイレットペーパーを使っているのですが

やっぱり ダブルだと
メートル数も 短いので
早く 消費するような気がしますが(;^ω^)ゞ

でもでも
ふんわり♡
使い心地は よいです☆

お帰りの際に
今日も 下のバナーをクリックして頂けると 嬉しいです♡
↓ ↓ ↓ よろしくお願いします  
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

お手数ですですが 
↓ ↓ ↓ こちらも ポチっと よろしくお願いいたします。
人気ブグランキング
******************************
更新を通知する
*********************************
私が作ったトラコミュです。
こちらにも 気軽に参加して頂けると嬉しいです( *´艸`)♡ 
にほんブログ村テーマ 私の暮らしへ
私の暮らし
にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの
PVアクセスランキング にほんブログ村


by donarudo-mi | 2019-08-17 09:47 | ・日々の出来事・暮らし | Comments(4)
Commented by nendobu at 2019-08-17 18:00
ご当選おめでとうございます\(^o^)/
嬉しいね♪
お野菜もありがたいですね(*ゝω・*)
そして、ご無事でなによりです!
Commented by mars316 at 2019-08-17 18:50
こんばんは~♪

台風が何事もなく過ぎ去ったようで良かった!(^^)!
こちらは、今日は台風の影響で酷暑です・・(T-T)
マジ、暑くて、もう、だらけまくってます(爆笑

お野菜、いいな~~!
これだけでも、家計は助かるというもの。
ありがたいね。

そして、懸賞のトイレットペーパーも!
あれ?
前にもなんか、当たってなかった?
donaちゃん、当たりくじ、強いね~~(*^-^*)
Commented by donarudo-mi at 2019-08-17 20:14
☆katsumiさん
なかなか応募しても 当たらない私・・・。
こんな嬉しい商品が 当たったのは 初めてかもです( *´艸`) 笑笑
嬉しい・・・♪

お野菜も
ほんと、ありがたいよ(*^^)
お野菜も 猛暑の影響で これから 高くなりそうだね(>_<)

うん、うん
お互いに 無事でよかったです☆
Commented by donarudo-mi at 2019-08-17 20:32
☆marsさん
台風* 覚悟をしていたけれど
思ったよりも 影響が少なく 皆で集まることが 出来たので 良かったです。

そうだね・・・
そちらは 台風の影響で 猛暑になっているみたいだね(>_<)
うん。うん。わかるー
こんな暑さだと ダラダラしたくなっちゃうよね(;´∀`)

お野菜も 猛暑の影響で 高くなりそうだね(´Д⊂ヽ
本当、家計が 助かるよ。

あ、前に 当たった!!
・・・って言うてた 懸賞のトイレットペーパーが届いたの(^_^;)

私ね・・・
当たりくじ 弱いのよ。
なかなか こんな嬉しい当選はしないのに

役員の大役、実行委員長とか 副部長とか PTA会長とか
そんな 嬉しくないクジばかり当選して
クジ運の悪い人間なのよ(>_<)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ++おうちごはん&お盆休み*++ ++台風・これから気をつけるこ... >>