人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++片付けた後のやりたい暮らし*こと*をイメージして*++

dona地方・・・
ようやく 梅雨明けしました。

ずっと ぐずついたお天気が 続いていたから 
少し、嬉しいい…♡ 
++片付けた後のやりたい暮らし*こと*をイメージして*++_e0354456_10124418.jpg
そして お隣の 田んぼ*
緑の絨毯を 眺めていると・・・
暑さを 和らげてくれます 笑笑

ま、そんなことは
いいとして・・・

ちょっと前に 片付けをした時に
↓ ↓ ↓
食器ボードの中の 
↑ ↑の 扉の中の棚も
少し 片付けをしていたのですが

その時に 
こんなおうち*にしたいなー
・・・って 

昔、読んでいた本*が 出てきて
しばらく 作業の手が 
止まってしまいました。
++片付けた後のやりたい暮らし*こと*をイメージして*++_e0354456_10125570.jpg
ずっと ここ数年は 
断捨離に 専念するために 笑

この本を 眺めることもなかったし
今は この本を 購入もしなくなりましたが(;´∀`)ゞ

あー
でも やっぱり 手作りのDIYのおうち*づくり
あれこれ やりたい・・・って思った( *´艸`)

リフォームも
少しずつ 必要になって来た箇所もあるしね・・・


↑ ↑ の本を 眺めながら
断捨離後の やりたい暮らし*を想像して

キッチンカウンターは 
板壁を ホワイトにして
天板を こんな風にDIYして

・・・とか
イメージ=妄想を 深めながら

断捨離に 
終わりはないけれど(;´∀`)ゞ 苦笑

自分が 目処を付けれるところまで
もう少し スピードをあげて
やってみようと・・・

自分の心の中を 
確認しました。


その後の暮らしを
イメージして 片付けることは
大切なことだそうです。

やっと 梅雨明けもしたし
気分の モチベーションが 上がってくることを 願って・・・。
頑張ってみようと思います。


今日は 私のつまらないつぶやき*読んで下さって
ありがとうございました。

お帰りの際に 下の2種類のバナーを
1クリック*ずつ 頑張れパワー*を届けていただけると 嬉しいです♡
↓ ↓ ↓ ポチっと よろしくお願いいたします。  
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

お手数ですですが 
↓ ↓ ↓ こちらも ポチっと よろしくお願いいたします。
人気ブグランキング
******************************
更新を通知する
*********************************
私が作ったトラコミュです。
こちらにも 気軽に参加して頂けると嬉しいです( *´艸`)♡ 
にほんブログ村テーマ 私の暮らしへ
私の暮らし
にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの
PVアクセスランキング にほんブログ村


by donarudo-mi | 2019-07-25 12:11 | ・つぶやき | Comments(4)
Commented by nendobu at 2019-07-25 13:09
好きな物を封印してたのね(笑)
私も封印してる物がいくつかあるわ!
ゆったり楽しめる日が来るよ、きっと♪
Commented by mars316 at 2019-07-25 16:48
こんにちは~♪

わかるわかる!
私も1000捨てチャレンジが終わったら、キッチンをこんな風に~とか想像してやってたもの。
想像するだけでも、断捨離はすすむよね~♪

donaちゃんは(donaちゃんて呼んでいいのかな?)DIYが好きなのね。
モチベーションをあげて、早く、想像していることがかなうといいね(^_-)-☆
Commented by donarudo-mi at 2019-07-26 09:58
☆katsumiさん
ずっと 封印してたよ・・・笑
でも 人生って 一度っきりだもんね。
はやく 封印を解いて 思いっきり 日々を楽しみたいよ☆

katsumiさんも
封印しているものあるの??
何だろう( *´艸`)

でも 主婦は おうちのことや 食事のこと
やること いっぱいで 
なかなか やりたいことをやる時間を確保すること
難しいよね(;^ω^)
Commented by donarudo-mi at 2019-07-26 10:08
☆marsさん
想像や 思い込みの効果・・・て すごいよね。
自然とね・・・作業が捗るから 不思議 笑

もちろん、もちろん
donaちゃん・・・って 呼んで~!!
また 一歩 marsさんと 距離が縮まった感じがして 嬉しいよ( *´艸`)♡

うん・・・
そうなの。DIYも好きだし リメイクも好きで・・・
ブログを 初めた頃は そんな記事が 多かったんだぁ(;´∀`)

そして いつからかしら??
知らない間に 断捨離ブログ化に・・・笑

そんなブログ&私だけれど
これからも よろしくね( *´艸`)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ++トイレブラシのこと*++ ++6/21~7/20までの家... >>