人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++お野菜便&ナナのこと*++

旦那さんの実家から
採れたて お野菜便*

にほんブログ村テーマ 日々の出来事や暮らし・ガーデニングや食へ
日々の出来事や暮らし・ガーデニングや食

丸々かぼちゃ・茄子・おくら・ピーマン・トマト
++お野菜便&ナナのこと*++_e0354456_09360791.jpg
あと・・・
きゅうりも 6本
++お野菜便&ナナのこと*++_e0354456_14394034.jpg
夏のお野菜
いっぱい
嬉しいなぁ♡

私も
そろそろ 母親業務*の出番??

にほんブログ村テーマ *日々の暮らし手帖へ
*日々の暮らし手帖

久しぶりに
長女に おかず便*を
届けようかと・・・。

最近、学校が 忙しくて・・・
疲れてしまい

なかなか 
料理が 出来ていない様子の長女 (;*´∀`*)ゞ

「母さんの 
おかず* そろそろ 食べたい…。」
・・・と 催促の電話が・・・。 笑笑

このっ このっっ~!!
嬉しいこと言うじゃん…笑笑笑

にほんブログ村テーマ すこしいいこと。うれしいきもち。へ
すこしいいこと。うれしいきもち。

旦那さんの実家から
貰った このかぼちゃ*
使わせて 貰おうかな♡

前回 貰っていたピーマンが 
↓ ↓ ↓
実は まだまだ 
残っているので(;´∀`)ゞ

長女に ピーマンを使って
ピーマンのおかずを 作ろうか??
・・・って 提案したら

ピーマン・・・
好きじゃないから

ピーマンのおかずは
お断りされてしまいました (;^ω^)ゞ 

さてさて
何を 作ろうか!?
頭を 悩ませて 

明日・・・
買い出しに行こうと
思います。

にほんブログ村テーマ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活

それから
ナナの体調のこと*

たくさんの方に
ご心配を おかけしてしまい
スミマセンでした。

にほんブログ村テーマ *** 愛犬の日常 ***へ
*** 愛犬の日常 ***

昨日・・・
再び 病院へ 受診してきました。
++お野菜便&ナナのこと*++_e0354456_14455219.jpg
今日一日、
ナナの様子を観察し・・・

次回のブログにて 
ナナのその後の様子を
綴ろうと思っています。

今日も 下の2種類のバナーを 1クリック*ずつ 
ポチっと 応援いただけると 毎日の励みに繋がります♡
↓ ↓ ↓ ポチっと よろしくお願いいたします。  
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 
にほんブログ村

お手数ですですが 
↓ ↓ ↓ こちらも ポチっと よろしくお願いいたします。
人気ブグランキング
いつも 2ポチ* 応援して下さって ありがとうございます♡
******************************
更新を通知する 
私の最新記事の更新通知を 受け取ることが出来ます。
*********************************
私が作ったトラコミュです。
こちらにも 気軽に参加して頂けると嬉しいです( *´艸`)♡ 

にほんブログ村テーマ 私の暮らしへ 
私の暮らし
色んな暮らし*みんなの暮らし* 覗いてみませんか??

にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ 
スッキリさせた場所・もの
みんなのスッキリ* 覗いて・紹介して 一緒にスッキリのモチベーションをあげませんか?? 

PVアクセスランキング にほんブログ村


by donarudo-mi | 2019-07-18 15:12 | ・日々の出来事・暮らし | Comments(4)
Commented by mars316 at 2019-07-18 16:14
こんにちは~♪
新鮮なお野菜、いいな~!
今、きゅうりなんて、1本70円もするから、ほんと、羨ましい!
娘さんから、お母さんの手料理が食べたいなんて、嬉しいことを言ってくれますね(*^-^*)
これは、頑張らねば~~!ね♪
Commented by nendobu at 2019-07-18 22:37
ピーマンお断りされたのですね(笑)
母としては嬉しいですよねー!
わかる!

ナナちゃん受診してこられたのね
具合どうかな?と心配してます
早くよくなってねー!(念)
Commented by donarudo-mi at 2019-07-19 12:25
☆marsさん
新鮮なお野菜・・・嬉しいです♡
お野菜便で つもり貯金*しないと・・・(*^^)
ほんと お野菜便は 感謝しなきゃですよね。

娘からの催促
初めてです 笑
最近、自炊が あまり出来ずに おかずらしい おかずが(笑)
恋しくなっているみたいです(;^ω^)
母・・・頑張らねば・・・です。
週末に 届けてきます。
Commented by donarudo-mi at 2019-07-19 12:31
☆katsumiさん
ピーマンは 
大嫌いだからね・・・
ピーマン嫌いな子*多いよね(;´∀`)

さーて さーて
おかず便の買い出し 行ってこなきゃです。

ナナのこと
心配かけて ごめんね(;´∀`)
今日、その後の様子*アップしています。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ++ナナのその後の様子*++ +断捨離したモノ&食器棚の中に... >>