人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++貰ったもの*++

旦那さんの実家から
採れたて お野菜便*
++貰ったもの*++_e0354456_15534329.jpg
おくら・ピーマン・枝豆・きゅうり・なすび・ぼてなす

夏のお野菜
いっぱいです。

きゅうりが いっぱい
採れているみたいで

お義母さん特製の
きゅうりのきゅうちゃん。
++貰ったもの*++_e0354456_15554491.jpg
お義母さん…
この きゅうりのきゅうちゃんを
3家族分、作っていました。

すごいなぁ…。
そして ありがたい。

とっても 美味しくて
ポリポリ (´ω`) ムシャムシャ(´ω`)

それから
スイカ。

このスイカは ご近所さんから 貰ったみたいで
スイカも 分けて くれました。
++貰ったもの*++_e0354456_15590544.jpg
今年初の スイカ。
嬉しいなぁ…。

あとね…
お義父さん手作りの
使い捨てゴミ箱*
++貰ったもの*++_e0354456_16014473.jpg
広告で作った ゴミ箱*
これ、すごく 便利なのです。

キッチンで
生ゴミ入れにして 使ったり…

ダイニングやリビングで
卓上の ゴミ箱として使ったり…

作業をするときに
なくさないように 細かいものを入れたり
仕分けをするときにも すっごく便利。

そんな 広告チラシで作った
使い捨てゴミ箱。
++貰ったもの*++_e0354456_16062802.jpg
こんなに
いっぱい…。 (笑)(笑)(笑)

枚数は 数えてないけど^^;
かなりの枚数^^;

しばらく
ゴミに 困らないかも (笑)

お義父さん…
ありがとう~(´ω`)ppppp

今日は ランキングに関係のない記事ですが(*´∀`*);
お帰りの際に 下の2種類のバナーを
1クリック*ずつ ポチっと応援いただけると 
とっても嬉しいです♡
↓ ↓ ↓ ポチっと よろしくお願いいたします。  
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

お手数ですですが 
↓ ↓ ↓ こちらも ポチっと よろしくお願いいたします。
人気ブグランキング
******************************
更新を通知する
*********************************
私が作ったトラコミュです。
こちらにも 気軽に参加して頂けると嬉しいです( *´艸`)♡ 
にほんブログ村テーマ 私の暮らしへ
私の暮らし
にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの
PVアクセスランキング にほんブログ村


by donarudo-mi | 2019-07-07 16:15 | Comments(12)
Commented by natural40 at 2019-07-07 17:24
こんにちは(^^)

お義父さまの作られた広告のゴミ箱 すっごい量ですね〜❗️
私の母もよく作ってました。
便利ですよね(#^.^#)

お義母さまが作られた きゅうりのきゅうちゃん
美味しそうです😊
ご飯が進みますね(^^*
Commented by neneis at 2019-07-07 17:28
こんにちは。
採れたてのお野菜便、スイカ、手作りきゅうちゃん。
嬉しいですね😊
とても贅沢ですよ。うらやましいです。
チラシのゴミ袋・・
すっかり忘れてました。
私もお義父さんの真似させていただきます。
たくさん作ってシンクで使お❣️
ありがとうございました😁
Commented by mars316 at 2019-07-07 18:20
広告で作ったゴミ箱、懐かしい~(*^-^*)
お義父さまが作ってくださったのね。
しかも、こんなにたくさん!
嬉しいですね~♪
このゴミ箱、あると便利ですよね。
早速、私も作りましょう♪
ほんと、いつも、素敵情報嬉しいです!(^^)!

応援ポチ!
Commented by espoiretlalune at 2019-07-07 18:38
わかる!わかる!
チラシのゴミ箱
とっても楽ちん
だけどおとうさんすっごいなぁ~
めちゃくちゃたくさんあるね~
うちも10年程前までパパが畑していたので
夏野菜たくさんキュウリなんて
ちょっと見過ごしたらでっかいキュウリに
成長しちゃったりしてたくさん
キュウリのQちゃん作ったなぁ(//∇//)
今はしてないのでお野菜は生協だけど
donaちゃんの採れたて野菜をみると
羨ましいです
Commented by donarudo-mi at 2019-07-08 10:26
☆naturalさん
コメント*ありがとうございます。

広告のゴミ箱*
すっーごい量でしょう( *´艸`)笑
本当・・・ これ すごく便利で 
色んな場所、色んなときに 使わせて貰っているんです♪

きゅうりのきゅうちゃん*
久しぶりに 貰ったので
すごく 美味しかったです。

naturalさん宅も お義母さんから
美味しそうなトマトが いっぱいでしたね( *´艸`)PPPPPPP

夏のお野菜*
無農薬だから嬉しいですよね( *´艸`)♪
Commented by donarudo-mi at 2019-07-08 10:33
☆Neneさん
コメント* ありがとうございます。

採れたてのお野菜便。
旦那さんの実家が 近いので
ちょこちょこと 頂けるのです( *´艸`) 嬉

チラシのゴミ袋・・・
すっごく 便利ですよね。
キッチンでも 生ゴミが 散らからないし 水分も少々は 吸ってくれますしね☆

ぜひぜひ Neneさんも作ってみて下さい。
・・・って 私は 自分で作らずに 貰ってばっかりですが(;^ω^)ゞ 笑笑
Commented by donarudo-mi at 2019-07-08 10:41
☆marsさん
広告で 作ったゴミ箱* 懐かしいですかぁ~(*^-^*)??
そうなの。 
お義父さんが いつもいつも 折っているみたいで
いつも 大量に ストックされているのです☆ 笑

このゴミ箱、
色んな所で 大活躍しますもんね☆

marsさん・・・いつも 応援*ありがとうございます♡
すっごく 嬉しくて ブログ更新の励みになっています。
Commented by donarudo-mi at 2019-07-08 10:55
☆kana*さん
チラシのゴミ箱*
kanaさん宅も もしかして 使ってるぅ??
めちゃくちゃ たくさん、貰ってきたよ~( *´艸`)♪

お義父さんね
いつも 広告でこのゴミ箱を折ってて 大量にストックしててね。
土曜日に 貰って来たのだけれど
旦那さんの妹さんも お野菜を貰いに来てて 
妹さんも このゴミ箱を うちの 半分くらい?? 貰って帰ってたよ 笑笑

お義父さんも また 仕事(ゴミ箱作り)に励まないかんなー・・・って 笑ってた。笑笑

うわぁ~。
10年程前まで パパさん、畑してたの??
若いのに すごいねー☆

畑って・・・旬になると 大量に れちゃうもんね( *´艸`)
kanaさんも キュウリのQちゃん*作ってたんだね。すごいな☆

私も お義母さんに 作り方
教えて貰おうかな( *´艸`) 笑

コープのお野菜も 
新鮮で 美味しいよね。
うちも 昔・・・コープ宅配*を頼んで時があったよ。
未だに 宅配、再び始めませんか??・・・って催促の電話があるけれど・・・やってない笑

あっ・・・
旦那さん、その後どう??
今日くらいから 出社出来たかな??
Commented by nendobu at 2019-07-08 11:14
お義父さん達の気持ちが本当に嬉しいですね!(´艸`*)
私も心が温まりました!(´;ω;`)
Commented by kumakumakochan at 2019-07-08 20:21
こんばんは~(*^-^*)
我が家も広告チラシで作ったごみ箱をキッチンで愛用していて、娘が文句言いつつ作ってくるので大助かりです( *´艸`)

こんなにたくさんのゴミ箱を作るの大変だったでしょうね
おとうさん素敵です♪
Commented by donarudo-mi at 2019-07-09 10:07
☆katsumiさん
お義父さんね。
それは、それは たくさん作ってて ストックをしててね…(笑)
我が家や、旦那さんの妹などの家に分けてくれるの~(´ω`)
すっごく 便利だから 助かってます☆
Commented by donarudo-mi at 2019-07-09 16:08
☆massyさん
massyさん宅も 広告チラシのゴミ箱*
愛用されているんだね( *´艸`)

娘ちゃんが 作っているなんて・・・
娘ちゃん、偉いなぁ~☆
すごく 便利だし 助かるよね。

私も 昔は折り紙とか折るの 好きだったから 
作っていたけれど
今は もう 全然だよ(;´∀`)ゞ

お義父さんね・・・
常日頃から 毎日 作ってて 
すごくいっぱい ストックしてるのよ。

時々 まだ なくなってないのか??
持って帰るで??・・・って 聞かれたりするけれど
これだけ たくさん貰ってると
しばらくは 大丈夫だよねー(;´∀`)笑笑笑
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ++掲載のお知らせ*++ ++洗濯機の汚れを防いでお掃除... >>