人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++素敵なかご巾着*++


いつも 私が 
お邪魔している たまさんのブログ*

ハンドメイドや 
お花のこと*などを
更新されているのですが・・・

6月の中旬頃に 
プレゼント企画をされていて

私・・・
厚かましく 応募させて頂きました・・・(^_^;)ゞ

その結果・・・
残念なことに 
ハズレてしまったのですが(;´∀`)

今年は 
ブログの5周年*と 言うことで

な・・・
なんと・・・!!!

麻ひもで 作った小物を 
参加賞のプレゼント* として
こっそり 用意して下さっていたみたいで・・・

先日、 
送って 頂いたのですが。

届いて・・・ 
開けて・・・
ビックリ!!!
++素敵なかご巾着*++_e0354456_15381844.jpg
な・・・
なんと・・・!!

麻紐で 編んだ 
こんなに 可愛い 
素敵な カゴ巾着*

にほんブログ村テーマ うれしい!たのしい!・・・贈り物♪へ
うれしい!たのしい!・・・贈り物♪

抽選に ハズレたのに
こんな素敵な プレゼント便*を 頂いてしまって
本当に 申し訳なく思いました・・・。

でも
すっごく 嬉しくて・・・♡
気分は テンションアップです 笑笑
++素敵なかご巾着*++_e0354456_15375725.jpg
ころん・・・とした
可愛い巾着*

内側にも 
ちゃんと生地が 付いていて・・・
++素敵なかご巾着*++_e0354456_15374873.jpg
外側と 
内側の生地も 素敵☆

おまけに
シンプルで
私の 大好きな ナチュラル色♡ 

紐を 
結ってみると・・・
++素敵なかご巾着*++_e0354456_15380838.jpg
また 一段と
可愛い・・・♡

ナチュラル色の 
麻かご巾着*

何に 使おうかなー??
・・・って 考えてるだけで
ワクワクしてきます。

可愛いから
二女に 取られちゃいそうだけれど (;´∀`)ゞ
絶対に 渡さないぞっ!!・・・笑笑笑

にほんブログ村テーマ 小さな幸せへ
小さな幸せ

たまさん・・・
素敵な 参加賞をありがとうございました。

たまさんは
ミンネ* にも出品されています。
↓ ↓ ↓
↑ ↑
気になる方は
たまさんの ブログ*に
遊びに行ってみて下さいね♪

今日も 訪問* ありがとうございました。

お帰りの際に 下の2種類のバナーを
1クリック*ずつ ポチっと応援いただけると 
ブログ更新UPの励みになり とっても嬉しいです♡
↓ ↓ ↓ ポチっと よろしくお願いいたします。  
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

お手数ですですが 
↓ ↓ ↓ こちらも ポチっと よろしくお願いいたします。
人気ブグランキング
******************************
更新を通知する
*********************************
私が作ったトラコミュです。
こちらにも 気軽に参加して頂けると嬉しいです( *´艸`)♡ 
にほんブログ村テーマ 私の暮らしへ
私の暮らし
にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの
PVアクセスランキング にほんブログ村




by donarudo-mi | 2019-07-02 17:38 | ・日々の出来事・暮らし | Comments(4)
Commented by nendobu at 2019-07-02 22:22
わー♪可愛いかごの巾着ですね(*ゝω・*)
donaさん良かったですね♪
紐を結んだ姿が、ころんとしてて
本当に可愛い!❤️
Commented at 2019-07-02 23:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by donarudo-mi at 2019-07-03 12:56
☆katsumiさん
可愛いかごの巾着でしょー♡
届いた時 ビックリしちゃったよ( *´艸`)

カゴの部分も しっかり編まれてて丈夫なカゴ底でね。
本当に ころんとしてて 可愛いの~♡
シンプルで ナチュラル柄だしね☆ うふふふ♡
Commented by donarudo-mi at 2019-07-03 13:00
☆鍵コメさん 2019-07-02 23:09
今回は 本当に 本当に ありがとう♡
こんな素敵なカゴ巾着*
尊敬します・・・♡

うん。大切に 色々なシーンで
使わせてもらいますね( *´艸`)♪

こちらこそ
ありがとうございます☆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ++ノート家計簿の訂正・備忘録... ++夏のお野菜&お弁当作りのこ... >>