人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++断捨離の快感*++

おはようございます。

今日の dona地方は
とっても いいお天気です。
++断捨離の快感*++_e0354456_08490101.jpg
昨日の記事で
1~3月までの 断捨離報告*をしましたが

断捨離の快感を
覚えてしまうと・・・
ダメですね〜( *´艸`)

断捨離後の 解放感が 
病みつきになって
嬉しくなると言うか!?

なんと言うか!?
何度も その快感を 
感じたくなると言うか・・・ 笑笑

先週、処理場へ運んだ
1~3月の断捨離物と
娘の引っ越しの際に 出たゴミ*
++断捨離の快感*++_e0354456_09210992.jpg
集めてみると・・・
こんなに どっさり溜めこんじゃってた(;´∀`)ゞ 苦笑 

お恥ずかしぃ
・・・・(/o\)

にほんブログ村テーマ 私の暮らしへ
私の暮らし

でもね・・・
断捨離の快感を 
感じるこの瞬間*が 好きです♡ 笑
++断捨離の快感*++_e0354456_09205137.jpg
すっからかんになった
和室を 目にすることが
たまらないのです( *´艸`) 笑笑

私は 何度
この 快感を 味わったことだろう・・・笑

にほんブログ村テーマ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす

この快感*を 覚えてしまったら 
断捨離が やめれなくなってしまいます 
(;´∀`)ゞ あははははは

今日も お帰りの際に
①&②を クリっクして 応援して頂けると 日々の励みになります。
↓ ↓ ↓ ポチっと 2ポチ*よろしくお願いします。 
お手数ですですが こちらのバナーも

↓ ↓ ↓ ポチっとよろしくお願いいたします。

人気ブグランキング

******************************

更新を通知する

*********************************

私が作ったトラコミュです。

こちらにも 気軽に参加して頂けると嬉しいです( *´艸`)♡ 
にほんブログ村テーマ 私の暮らしへ
私の暮らし

にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

PVアクセスランキング にほんブログ村



by donarudo-mi | 2019-04-13 09:32 | ・日々の出来事・暮らし
<< ++筋肉痛&娘へお届け便②*++ ++1~3月の断捨離報告*++ >>