人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++引っ越し*++

長女の
引っ越し準備も
いよいよ 最終です。
++引っ越し*++_e0354456_10432053.jpg
今日のうちに 新居の土地の方へ
自分たちで 荷物を運搬し

明日、
荷物の詰め込み作業をします。

また ベッドや 電化製品も
明日、配送してもらう予定。

なかなか
この時期の配送は
時間指定が難しいので

大型商品以外の 生活用品は
購入して 自分たちで 運ぶことにしました。

なので
荷物も 自分たちが 運びやすいように
++引っ越し*++_e0354456_10464164.jpg
手持ちを 付けたりしながら
荷造りをしました。

この週末が
頑張り時です。

今日も 訪問* ありがとうございました。

引っ越し作業* 頑張れー!!…って
お帰りの祭に ①&②を ポチっ*と押して頂けると
引っ越し作業の励みになります。よろしくお願いします 笑
↓ ↓ ↓
お手数ですですが こちらのバナーも

↓ ↓ ↓ ポチっとよろしくお願いいたします。

人気ブログランキング
******************************

私が作ったトラコミュです。

気軽に参加して頂けると嬉しいです( *´艸`)♡ 
にほんブログ村テーマ 私の暮らしへ
私の暮らし

にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

PVアクセスランキング にほんブログ村


by donarudo-mi | 2019-03-15 13:51 | ・日々の出来事・暮らし
<< ++終わりました++ ++長女の料理修行も最終へ*++ >>