人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++オールインワン*5度目の使いきり++

何度か!?
私のブログで 紹介したことがあるモノ*の
お話しなのですが (;´∀`)ゞ

今回で 
使い切った回数・・・5回目。
++オールインワン*5度目の使いきり++_e0354456_09231681.jpg
スキンケアの時間を
少なくしたいと 思うようになり
私は オールインワンを 使うようになりました。

40代を過ぎて
今まで 使っていた化粧品が
合わなくなり 肌トラブルが 出始めて
オールインワンに変えてみたのです。

合う・合わないは
人それぞれだと思いますが
私は それなりに 満足してるオールインワン。

にほんブログ村テーマ 私の暮らしへ
私の暮らし
++オールインワン*5度目の使いきり++_e0354456_09230541.jpg
ぷるん・・・ぷるんです。 笑笑

この商品は
肌トラブルが 起きない限り
ずっと ずっと 使いたいな♡
・・・って思うモノ*
++オールインワン*5度目の使いきり++_e0354456_09225754.jpg
なんだか・・・
この商品を 何個 使いきれるのか!?
挑戦したくなってきたかも~  笑笑笑

1つのモノ*
ずっと 使い続ける事って 

なかなか 
難しいけれど (;´∀`)ゞ   新商品も出たりしちゃうからね・・・

空っぽになった 容器を 見ると
これこそ、愛用しているもの。

大事に 使っているモノかもしれないなぁ
・・・って
思うのでした(*´▽`*)

にほんブログ村テーマ 私の暮らしへ
私の暮らし

私も 長い間 使っているモノ* ありますよ♪
いや…私は あれこれと 色んなものを使いたくなり
色々と試しちゃうタイプです☆ …って方も

お帰りの際に ①のどちらか一つ&②のバナーを 
ポチっ*と 押して頂けると 嬉しいです♡
↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ 
お手数ですが
こちらの ②のバナーも
↓ ↓ ↓ ポチっと よろしくお願いいたします。


人気ブログランキング

******************************

PVアクセスランキング にほんブログ村

*********************************

更新を通知する
*********************************

こちらは 

私が作ったトラコミュです。

気軽に参加して頂けると嬉しいです。

↓ ↓ ↓

にほんブログ村テーマ 私の暮らしへ
私の暮らし

にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

by donarudo-mi | 2019-03-06 11:14 | ・日々の出来事・暮らし
<< ++日々のあれこれ*&気持ちの... ++お弁当作り&作り置き*++ >>