人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++長女の断捨離*++

長女の部屋*
3年ぶりに 徹底的な 断捨離をしました。

今年は
新たなスタートラインに 立って

新しい 新生活の 始まりでもあるので・・・
とことん 断捨離*をしました。

にほんブログ村テーマ 断捨離暮らしへ
断捨離暮らし

高校3年間の教科書*
プリントや ノート類*

二女に 使いまわせない 
受験の問題用紙などなど・・・
++長女の断捨離*++_e0354456_09342555.jpg
その他 もろもろ 部屋にあったもの。
洋服や カバン類などを
徹底的に・・・。

にほんブログ村テーマ 断捨離暮らしへ
断捨離暮らし

洋服類は
↑ ↑ の処分したもの 以外にもあり
++長女の断捨離*++_e0354456_09343685.jpg
二女へ 
お下がりに 出来そうなものを 取り置き。

でも
姉妹でも 好みが違ったりするので
お下がりも 実は 難しいところなのです(;^ω^)
小さい頃は お下がりも 出来ていたのですがね・・・

とりあえず
二女に 見て貰って
要るモノを・・・

いやいや 
着るものだけ
選んで貰おうと 思っています。 

そんな 長女の部屋
本当に スッカラカンになって・・・
++長女の断捨離*++_e0354456_09340877.jpg
スッキリした半面・・・

ちょっぴり
寂しく感じます。 笑笑

今日も 訪問* ありがとうございます。
お帰りの際に ①&②を ポチっ*と押して頂けると
日々の暮らし&ブログ更新の励みになり嬉しいです♡
↓ ↓ ↓
お手数ですですが こちらのバナーも

↓ ↓ ↓ ポチっとよろしくお願いいたします。

人気ブログランキング
******************************

私が作ったトラコミュです。

気軽に参加して頂けると嬉しいです( *´艸`)♡ 
にほんブログ村テーマ 私の暮らしへ
私の暮らし

にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

PVアクセスランキング にほんブログ村

by donarudo-mi | 2019-02-14 10:03 | ・日々の出来事・暮らし
<< ++我が家のバレンタイン*20... ++長女が捨てれなかったモノ*... >>