人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++今年の刺し子初め*++

去年 購入していた刺し子*
1枚だけ 刺し終えることが出来ずに
残っていたので(;´∀`)

今年の刺し子初めは
去年に 引き続き

またまた 角亀甲柄の刺し子柄の 
刺し子ふきんです(;^ω^)ゞ 苦笑   

角亀甲柄*これで 終わりです。
同じ柄* 買い過ぎました・・・反省。 笑
++今年の刺し子初め*++_e0354456_08352463.jpg
今年になって 1か月が過ぎ 
ようやく 刺し始めた 
私の刺し子ですが(;´∀`)

これから 春までは 
刺し子時間を 取ることが 難しいかもで

多分・・・いや きっと
なかなか 進まないかなーって 思うけど(;´∀`)

とりあえず 
刺し子を手に取って 刺し初め*を・・・ 笑笑

息抜きに
少しずつ 楽しめたらいいな
・・・って 思っています♡
出来上がりは 数か月先に なりそうだけれどね(;^ω^)・・・笑笑笑

にほんブログ村テーマ 私の暮らしへ
私の暮らし

忙しい日々の 
暮らしの中に 
できるだけ 1つでも 好きなこと・楽しみを・・・。

そんなことが
心を 穏やかにしてくれ

日々の 暮らしの
モチベーションアップにも 繋がると思う・・・。

今日も 訪問*ありがとうございます。
お帰りの際に ①と②をポチっと 2ポチ* 応援して頂けると 
日々の暮らし&ブログ更新の励みになり嬉しいです♡
↓ ↓ ↓
こちらのバナーも

↓ ↓ ↓ ポチっと お願いします

人気ブログランキング
******************************

私が作ったトラコミュです。

気軽に参加して頂けると嬉しいです( *´艸`)♡ 
にほんブログ村テーマ 私の暮らしへ
私の暮らし

にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

PVアクセスランキング にほんブログ村


by donarudo-mi | 2019-02-02 10:37 | ・ハンドメイド | Comments(2)
Commented by rabiriku-onrywan at 2019-02-02 21:02
こんばんは^^

刺し子
細かそうですね~。
きっと
必ず進む事を信じて^^
あたしは、手芸が苦手なので
めっちゃ尊敬の眼差しです。
ナナちゃんも可愛い☆
Commented by donarudo-mi at 2019-02-03 10:13
☆ひぃさん
コメント*
ありがとうございます。

この模様* 細かいでしょ。 
あまりにも 細かすぎて ちゃんと 刺しているつもりでも
いつの間にか 針目を飛ばしちゃってることも しばしばで(;´∀`)笑
気づくのが 遅くなって 手遅れになることも多々あるのです
(;^ω^)苦笑

そして
この模様* 実は 5度目の挑戦なのです(^_^;)
同じ模様を買いすぎちゃいました&飽きてしまいました(;^ω^)が・・・
最後の1枚、仕上げれるよに 頑張ってみます 笑 

ナナの記事も 見て下さったのですね。
ありがとうございます♡
最近は あんまり ブログに登場していませんが
また ナナも 時々 アップしたいな・・・って思います(^_^;)

また ひぃさんの 美味しそうなお弁当ブログ*
お邪魔させて下さいね♡
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ++まだまだ 使えそう*++ ++お弁当&日々のあれこれ*++ >>