人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++家族旅行*++

何だか
ここのところ プライベートなお話しばかりで
つまらないかと 思いますが スミマセン(^_^;)

私の 日々の 備忘録のために
あと少し お付き合い下さると 嬉しいです(;´∀`)

先週末の
妹の結婚式に 出席することで
家族旅行も 楽しむことが 出来ました。

日帰りで 帰宅できる距離ではないので
先週は お泊りをしました。

宿泊先は
ナナも 一緒に 連れて行っていたので
ペットと 一緒に泊まれる宿*

・・・と 言うことで
++家族旅行*++_e0354456_09415957.jpg
i+Land長崎*に 宿泊することに・・・。

夏頃に リニューアルオープンしたばかりの
とっても 綺麗な コテージのお宿でした。

夜には 敷地内にある
イルミネーションが 点灯して
++家族旅行*++_e0354456_10062604.jpg
ピカピカ・・・・
キラキラ・・・☆

温泉は ちょっと 離れた場所にあり
歩いても行けるけれど
自家用車 or 無料の臨時バスも出ていて・・・

ちょっと 面倒にも感じましたが(;´∀`)
温泉のある場所にも
++家族旅行*++_e0354456_10061669.jpg
たくさんの イルミネーションが
キラキラ 点灯していました☆
もうすぐ クリスマス時期でもあるしね( *´艸`) キレイ☆

にほんブログ村テーマ 夜景写真とイルミネーションへ
夜景写真とイルミネーション

そんなこんなの
お泊りした コテージ。

部屋に入って
窓際の先には テラスがあり 

このまま ここから芝生のあるドックランにも 出ることが可能で
犬連れの方には 最高です。
++家族旅行*++_e0354456_09415119.jpg
夜は ・・・
ここで バーベキューもしました☆
++家族旅行*++_e0354456_09413201.jpg
係りの人が 材料などを 
部屋まで 運んできてくれて
そのあとは 全部 セルフサービスでしたがね(;´∀`)

もちろん・・・
次の日の 朝も セルフサービスで(;´∀`)

①の ような状態で 朝ごはんが届いて
++家族旅行*++_e0354456_09405998.jpg
②自分で 袋を開けて お皿に盛って
自分で カットして 朝ごはんの準備。

③パンの切り方を変えて
具材を挟んで サンドパンにすることも ◎

人それぞれの 食べ方で
セルフサービスですね・・・(*´▽`*)

初めて こんな
広いドックランのある宿に お泊りして
++家族旅行*++_e0354456_09404697.jpg
ナナを 初めて 思いっきり 
自由に 走らせてあげることが 出来るぞぉー!!

・・・・って 思っていたのに
脚の状態が 一番 不調の時だったので
自由に 走らせてあげる事が 出来ずに (>_<)(>_<)
++家族旅行*++_e0354456_09414109.jpg
リードを付けての 軽ーい お散歩だけで
済ませることに なってしまいました・・・。

せっかく 楽しみにしていたのに
残念で なりませんでした(ノД`)・゜・。

でも 仕方ないですよね・・・
ナナの為ですもんね(◞‸◟)

また 脚の調子が 良くなって 元気になったら
ドックランのある宿に 泊まって
自然の広ーい ドックランで 一度だけでもいいから
自由に 走らせてあげたいな・・・と思う。

そして・・・
私が 一番 楽しみにしていたのは
日の出*を 見る事でした 

コテージからの 朝焼け*
この時点で とっても きれいで
うーっとり♡
++家族旅行*++_e0354456_09412221.jpg
ちゃんと 日の出の時刻を 調べて
スタンバイしていたのですが

山があるため
日の出の時刻になっても 
なかなか 日の出が 見られずに 

↑ ↑ の画像からも 伝わってきそうですが
外は すごく 冷えきってて
待ち時間* すごく 寒かった (;´∀`)笑笑

そして 待つこと 30分。 
やっと やっと 
日の出を パシャリすることが 出来ました。 
++家族旅行*++_e0354456_09411265.jpg
寒い中 待った甲斐が ありました。 笑

とっても とっても 
綺麗な 日の出を 見ることができ
満足した donaでした ( *´艸`)PPPPPP

今日も 私のプライベートの日々の備忘録*
最後まで読んで下さり ありがとうございました。
*******************************************
昨日の記事は 
たくさんの中から 写真を選んで 画像を編集して 文章を書いて・・・
何度も 何度も チェックして 

ブログを書きあげるまでに 
2時間半もかかって ブログを書いていました(;´∀`)苦笑

そんな自分に 何してるんだろう (◞‸◟) 
アホやなー・・・って 
少しばかり そんな自分に反省してしまいました(>_<)
***************************************************
dona*さん。
昨日のブログ書きに そんな時間を掛けてたの(;´∀`)?? 苦笑 
ぎゃっっ!!・・・(;''∀'')だね・・・って 

お帰りの際に
①のバーナーの1つ*+②のランキングバーナーを 
ポチっと 押して頂けると 嬉しいです♡ 
皆様の1ポチがブログ更新UPの励みになっています。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
こちらのバーナーも

↓ ↓ ↓ ポチっと お願いします

人気ブログランキング
*******************************

私が作ったトラコミュです。

気軽に参加して頂けると嬉しいです( *´艸`)♡ 
にほんブログ村テーマ 私の暮らしへ
私の暮らし

にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの
PVアクセスランキング にほんブログ村



第三回プラチナブロガーコンテストを開催!
<旅行 お出かけ部門*>


by donarudo-mi | 2018-11-17 14:09 | ・日々の出来事・暮らし | Comments(2)
Commented by nendobu at 2018-11-17 23:00
\(^o^)/ご結婚おめでとうございます\(^o^)/
無事に家族全員でお祝いできて、本当に良かったですね!
お話をきいていると、お姉ちゃんって言うより
お母さんって感じだね(о´∀`о)
泣けたんじゃないですか?(笑)
ずっとずっと幸せいっぱいありますように
心からお祈りしています\(^o^)/

ナナちゃんも、早く良くなりますように!
Commented by donarudo-mi at 2018-11-18 06:35
☆katsumiさん
ほんと、家族皆で お祝いに行くことができて 良かったよ。
前々日の ハプニングに ほんと ヒヤヒヤ&ドキドキしてしまいました(;´∀`) 笑

そうだね・・・
何だか 親心も芽生えたりして
両親の手紙の時は ちょっぴり ウルウルしてしまいました(;´∀`)笑

13歳も 年が離れてる!!・・・って 聞くと 
ずいぶん 年下のように 感じてしまいますが(;´∀`)
実は 私より すっごく しっかりしてて 
バリバリ 働いてて どっちが おねえちゃん??・・・って感じで
そんな妹に いつも 刺激をもらったり 色々と 教えて貰ったり・・・
そんな 妹で 私の方が 頼りないのです(;´∀`)ゞ笑笑

コメント*ありがとうね♡
妹にも 伝えておくね☆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ++大宰府天満宮&帰路の旅*++ ++先週末のワクワク&ウキウキ... >>