人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++頑張ったご褒美*++

今年の 秋祭り
16日~18日までの
炊き出し作業。

正確に 言うと
前日の準備 & 後片付けを含め
15日~19日までの 5日間。

炊き出し役員 私を含め 2人。
あと お手伝いのみなさん

本当に 本当に 
お疲れ様だったなぁー( ˘ω˘ )
・・・って思う。

そして
最終日に きれいな お花*を 頂きました。
++頑張ったご褒美*++_e0354456_16473990.jpg
なんだか
ご褒美* みたいで 嬉しい・・・♡

炊き出しの
お手伝いをして下さった みなさんと 分けあって
++頑張ったご褒美*++_e0354456_16532031.jpg
こんなに いっぱい
貰ってきちゃった~( *´艸`)♡

にほんブログ村テーマ すこしいいこと。うれしいきもち。へ
すこしいいこと。うれしいきもち。

このお花を 活け直して
++頑張ったご褒美*++_e0354456_16541620.jpg
キッチン&玄関に 
飾っています♡

にほんブログ村テーマ 私の暮らしへ
私の暮らし

お花の匂いが
ぷーーーん!!!
・・・と 匂ってきて・・・

優しい気持ちに
包まれます♡

勝手に このお花を 
頑張ったご褒美*
・・・って 思い込んでるけれど 

頑張ったあとの 
ご褒美は 大人でも 
嬉しいですね(*´▽`*)ぐふっ♡

・・・って言うか
ご褒美は 必要ですね♡ 

にほんブログ村テーマ うれしい!たのしい!・・・贈り物♪へ
うれしい!たのしい!・・・贈り物♪

お帰りの際に ①のバーナーの どれか 1つ* 
それ + ②のランキングバーナーも ポチっと クリックして頂けると とっても 嬉しいです♡
ブログ更新UPの励みになります♡
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
こちらのバーナーも

↓ ↓ ↓ ポチっと お願いします

人気ブログランキング
*******************************

私が作ったトラコミュです。

気軽に参加して頂けると嬉しいです( *´艸`)♡ 
にほんブログ村テーマ 私の暮らしへ
私の暮らし

にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの
PVアクセスランキング にほんブログ村

by donarudo-mi | 2018-10-21 06:37 | ・日々の出来事・暮らし | Comments(4)
Commented at 2018-10-21 12:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nendobu at 2018-10-21 13:13
お疲れ様でした\(^o^)/
きれいなご褒美、嬉しいですね(*ゝω・*)b
しばらく役は当たらないのかな?(^_^;)
Commented by donarudo-mi at 2018-10-22 14:16
☆鍵コメさん 2018-10-21 12:22
鍵コメさーん。
ズバリですよ。笑笑

鍵コメさんも・・・・。
そうだったのですね。

それは それは なんだか 親近感アップです。
何だか 色々 お話ししたい・・・です  笑笑。
Commented by donarudo-mi at 2018-10-22 14:22
☆katsumiさん
お花好きの私には
このきれいな花は すごく 嬉しいご褒美です( *´艸`)PPPPPP

だって なかなか こんなに 沢山のお花 
自分で 買えないもん 笑笑

次の役の当番は・・・
4年後かな(;´∀`)?? 

でも もう、主としては 絶対に やらないよー(;^ω^)笑
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ++内田彩乃さんの新刊*++ ++ハプニングありの3日間の炊... >>