人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++切り花*&大掃除に大活躍しそうなもの*++

先週の金曜日に
¥70で 購入した 切り花*
++切り花*&大掃除に大活躍しそうなもの*++_e0354456_10152825.jpg
その時の記事は
こちら
 ↓ ↓ ↓
お買い得な 値段になり過ぎていたので
すぐに 枯れちゃうかなー??
・・・って 心配していたのですが

1週間 たった今
枯れてしまった お花もありますが(;´∀`)
++切り花*&大掃除に大活躍しそうなもの*++_e0354456_08105238.jpg
まだまだ 元気に
癒しパワーを 届けてくれています( *´艸`)♡

にほんブログ村テーマ 花のある生活へ
花のある生活

そして
ずっと前から 欲しいなー

・・・って 思っていた 
大掃除に 大活躍しそうなものを
ちょっと前に 思いきって 購入してしまいました。

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆

そんなものとは・・・
++切り花*&大掃除に大活躍しそうなもの*++_e0354456_08103134.jpg
高圧洗浄機*

普段は デッキクリーナーは
別売りになっているようですが

私が 購入した時は
デッキクリーナーも セットになって販売されていたので
これに 決めました。
++切り花*&大掃除に大活躍しそうなもの*++_e0354456_08103547.jpg
デッキクリーナーは
玄関のタイル目地や ベランダに・・・

サイクロンジェットノズルは
コンクリート壁などの 頑固な家の外周りの汚れ落としに・・・

バイオスプレーランスは
網戸やサッシ・洗車などの いろんな場所の洗浄に
使えるみたいです☆彡

まだ 
使っていませんが (;´∀`)ゞ ポリポリ

大掃除に 大活躍しそうな予感で 
使うのが すっごく 楽しみです( *´艸`)♡

にほんブログ村テーマ 私の暮らしへ
私の暮らし

お帰りの際に ①のバーナーの どれか 1つ* 
それ + ②のランキングバーナーも ポチっと クリックして頂けると 嬉しいです( *´艸`)♡
ブログ更新UPの励みになります♡
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
こちらのバーナーも

↓ ↓ ↓ ポチっと お願いします

人気ブログランキング
*******************************

私が作ったトラコミュです。

気軽に参加して頂けると嬉しいです( *´艸`)♡ 
にほんブログ村テーマ 私の暮らしへ
私の暮らし

にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの
PVアクセスランキング にほんブログ村

by donarudo-mi | 2018-10-13 09:10 | ・日々の出来事・暮らし | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ++秋は 楽しめる季節*++ ++小さな秋支度のあれこれ&今... >>