人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++ソファーのカバー*++

前回の記事で
リビングに ラグマットを 敷き 
秋支度を 進めています。

・・・と 紹介しましたが

引き続き 
ソファーにも カバーを掛けて 
温く温く仕様に 変更しました。

にほんブログ村テーマ インテリア はる*なつへ
インテリア はる*なつ
++ソファーのカバー*++_e0354456_09394106.jpg
ナナは 家族の中で
いつも 一番乗り*です 笑笑

ペタン!!・・・と 
カバーに 顔を くっつけて
なんだか 温かそうな 顔を しているように見える( *´艸`)♡

そして 部屋の中を  
秋冬仕様に 替えていると
自分自身の心も 温かく感じて

秋支度*が
なんだか 楽しく&嬉しい気持ちになります☆

ソファーに カバーを掛けた
次の日のこと

家族の皆が 朝支度をして
出勤&登校した後

ソファーカバーを
見て見ると・・・
++ソファーのカバー*++_e0354456_09395767.jpg
早々に カバーが
ぐちゃぐちゃに・・・・(>_<)(>_<)

ただ マルチカバーを
掛けているだけだから
どうしても すぐに ぐちゃぐちゃになってしまうんですよね"(-""-)"

でもね
違うんです。

この ぐちゃぐちゃになっている原因は・・・
++ソファーのカバー*++_e0354456_09395139.jpg
ナナの 仕業* だったのです(;´∀`) 

こんな姿を 見ると
少々、 ぐちゃぐちゃになってても 

まーぁ。いっか!!
・・・って 思ってしまいます♡ キュン♡

にほんブログ村テーマ 心地よい癒しの暮らしへ
心地よい癒しの暮らし

だけど だけど
2枚目の写真* 

パッ!! と 見ただけでは
ナナが居るのか!? 分からないから 気を付けないと 
踏みつけて(座って)しまいそう・・・。

これからの季節は
家族の皆で 厳重に 注意しなきゃです 笑笑

お帰りの際に ①のバーナーの どれか 1つ* 
それ + ②のランキングバーナーも ポチっと クリックして頂けると 嬉しいです( *´艸`)♡
ブログ更新UPの励みになります。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
こちらのバーナーも

↓ ↓ ↓ ポチっと お願いします

人気ブログランキング
*******************************

私が作ったトラコミュです。

気軽に参加して頂けると嬉しいです( *´艸`)♡ 
にほんブログ村テーマ 私の暮らしへ
私の暮らし

にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの
PVアクセスランキング にほんブログ村



by donarudo-mi | 2018-10-05 10:14 | ・日々の出来事・暮らし | Comments(2)
Commented by nendobu at 2018-10-05 13:34
ナナちゃんが やったのなら仕方ないね♪ってなるよね(笑)
私の家はまだ衣替えしてないよ(>_<)
Commented by donarudo-mi at 2018-10-06 11:57
☆katsumiさん
家族がしてたら・・・
ん、もうっ!!・・・って 思うけれど
ナナだったら 許せるのよねぇ( *´艸`)笑笑

何だかさ、
衣替え*のタイミング・・・って 難しいよね。
また この週末は 気温が 30度?? 上がって 暑くなりそうだし・・・(^_^;)

我が家は 順調に・・・
ぼちぼちと 洋服の衣替えも 進めています☆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ++虹&癒しのあれこれ*++ ++リビングの秋支度*++ >>