人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++先取りの秋&夏の線香花火*++

25年ぶりに 
大きな勢力で 接近してきた 台風21号。

私の住んでいる四国(地方)は
大きな 被害はなく
通り過ぎて行ってたけれど・・・

大阪や 近畿地方では
ニュースを見ていると 
信じられない 大きな爪あとを 残して通り過ぎた台風21号。

本当に
怖かったことだと思います・・・(>_<)

自然の猛威・・・って
どうにもできなくて 本当に 恐ろしすぎます。

最近の天候は 
大雨にしても  容赦なく 降ることが多く
雨・雷・風・地震・・・。

本当に 本当に
怖くて たまらない・・・。

穏やかな 日々が 
続いて欲しいと 思うけれど・・・
自然の 猛威は 本当に(>_<)(>_<)(>_<)

台風21号で
被害に遭われた皆様に 
心より お見舞い申し上げます。
**********************************************
昨日は 
dona地方も 荒れ果てた 空だったのに・・・
++先取りの秋&夏の線香花火*++_e0354456_09161151.jpg
今日は 風が まだ強いものの
こんなに 青空で・・・
秋のような 空です。

にほんブログ村テーマ 日々の出来事や暮らし・ガーデニングや食へ
日々の出来事や暮らし・ガーデニングや食

そして
週末のこと。
9月 早々に 秋を楽しみました。

ちょっと 早いかなー
・・・って 思ったけれど

秋を 先取って
ドーン!!!・・・・。
++先取りの秋&夏の線香花火*++_e0354456_09165134.jpg
コトコト コトコト 
久しぶりの おでん*

にほんブログ村テーマ ご飯ですよぉ♪へ
ご飯ですよぉ♪
++先取りの秋&夏の線香花火*++_e0354456_09164184.jpg
秋に 突入すると 
真っ先に 食べたくなる おでん*
美味しかったです♡

作ってる時は
すっごく 暑く感じて 笑笑

今年は おでん*
まだ 早かったかなぁー??

娘たちも
「まだ 暑いよー。
今日は おでんの気分じゃない。」

・・・って 言ってたので
食べてくれるか!?
心配でしたが

夜になると
意外と 食べてくれたので・・・
ほっと しました♡ 笑笑

にほんブログ村テーマ 美味しい暮らし♪♪へ
美味しい暮らし♪♪

それから・・・
9/2(日)は 
二女の 夏休み最後の日* だったので

夏休みの締め*と 言うか
ここ数年 
ずっと やっている 夏休みの最後*を 楽しみました。
++先取りの秋&夏の線香花火*++_e0354456_09163091.jpg
そんなこと*とは・・・
線香花火*です

線香花火って
キレイで 夏に ピッタリの風物。

でも どこか 儚く感じて
こうやって 見ていると
夏の 終わりを 感じてしまう そんな線香花火*

気持ちを 入れ替えるために
いいものだなーって 思って
夏休み最後の日に 毎年 楽しんでいます☆

にほんブログ村テーマ すこしいいこと。うれしいきもち。へ
すこしいいこと。うれしいきもち。

にほんブログ村テーマ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活

お帰りの際に ①のバーナーの どちらか 1つ* 
それ + ②のランキングバーナーも ポチっと クリックして頂けると 
ブログ更新アップ&日々の励みに繋がり 嬉しいです( *´艸`)♡
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
こちらのバーナーも

↓ ↓ ↓ ポチっと お願いします

人気ブログランキング
*******************************

私が作ったトラコミュです。

気軽に参加して頂けると嬉しいです( *´艸`)♡ 
にほんブログ村テーマ 私の暮らしへ
私の暮らし

にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの
PVアクセスランキング にほんブログ村



by donarudo-mi | 2018-09-05 10:26 | ・日々の出来事・暮らし
<< ++自然の猛威++ ++もう一度 キッチンの整理整... >>