人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++昨日の夕空&台風が来る前*++

昨日の夕方
ナナを お散歩*に 誘ったら
嫌がられてしまった・・・

何だか
行きたくなかったみたいで
ハーネスを付けても 微動だにせず 抵抗されたので(;´∀`)

二女と 2人で 
ナナのお散歩コースを

私は ウオーキング
二女は ランニングしてきました。

その時に
夕空を 眺めていたら
とっても キレイだった
++昨日の夕空&台風が来る前*++_e0354456_14513094.jpg
いつもより 薄紫っぽい空で
うっとり♡

空に 黒っぽい
浮遊物・・・。

田舎なので 
コウモリが この時間滞 飛んでいます(^_^;)笑笑笑

そんな 夕空に
面白い雲*を 発見!!!

皆さんは
何に 見えますか??
↓ ↓ ↓

えっ!? 何も 見えない・・・??
そうですよね・・・。
私の 妄想雲ですもんね(;´∀`)・・・笑笑
++昨日の夕空&台風が来る前*++_e0354456_14511669.jpg
私には この雲が 帽子を被った おじさん?? 怪物??に 見え・・・ 
顔の前で 両手を広げ グーにして
怒っているか!?

のような・・・
そんな雲に 見えて 思わず パシャリ。

台風19号と
台風20号が 接近中で

何だか この雲が 
何かを 訴えているかのようで
ちょっと 怖いな・・・って 感じた。
++昨日の夕空&台風が来る前*++_e0354456_14510554.jpg
いつもは 穏やかで
キレイな 夕空だけれど
夕空も 自然。

自然は 多々 癒される時も あるけれど
時に 牙を 容赦なく剥きだして
災害を もたらすから 怖い・・・。

台風20号も 少しずつ 接近中だけれど
今日は まだ 青い空&白い雲が 広がっている。
++昨日の夕空&台風が来る前*++_e0354456_14505359.jpg
でも いつもの 青空とは 全く違い
雲が 分厚くて 大きくて

ちょっと
迫力があるような そんな空雲。

dona地方・・・
台風20号が 直撃コースになっているので

今日は 外周りのモノを 片付けたり
金曜日までの 食料買い出しに行ったり 
ゴソゴソしていました・・・。

裏の田んぼ*
今日も サワサワと 音を立てて
揺れています。
++昨日の夕空&台風が来る前*++_e0354456_15223773.jpg
台風が 来るね
大丈夫かな・・・。

怖いね・・。
被害がないと いいけどなぁ。
停電になりませんように・・・って
お喋りを しているかのようです。

これって
私の心の声だね・・・。

今回の台風は
19号&20号の ダブル台風で 

雨風も 広範囲に 影響が出るようなので 
お互いに 気を付けて過ごしましょうね・・・・

大きな被害が
出ませんように・・・。

今日も つまらない記事*を 読んで下さってありがとうございました。

お手数ですが(;´∀`)
お帰りの際に 2種類のバーナーを 1つずつ* ポチっと クリックして頂けると 
ブログ更新&日々の励みに繋がり 嬉しいです♪
↓ ↓ ↓

こちらのバーナーも

↓ ↓ ↓ ポチっと お願いします

人気ブログランキング
*******************************

私が作ったトラコミュです。

気軽に参加して頂けると嬉しいです( *´艸`)♡ 
にほんブログ村テーマ 私の暮らしへ
私の暮らし

にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの
PVアクセスランキング にほんブログ村


by donarudo-mi | 2018-08-22 15:52 | ・日々の出来事・暮らし
<< ++虹&台風の準備*++ ++まんまる刺し子*の完成++ >>