人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++お家記念日*++

8月11日。
昨日は 我が家の おうち記念日*でした。

マイホームを建て
この家に 引っ越してきた日。
++お家記念日*++_e0354456_08471439.jpg
この家で 
生活を 始めてから まる12年。

そんな
お家記念日*

にほんブログ村テーマ 私の暮らしへ
私の暮らし

昨日は お盆前 
最後の掃除を しました。
++お家記念日*++_e0354456_08503271.jpg
1階~2階の フローリングを
水拭きモップを かけたり
++お家記念日*++_e0354456_08502358.jpg
階段も・・・・
久しぶりに モップ掛け (;´∀`)ゞ

お風呂場も 
一通り 大掃除をして
++お家記念日*++_e0354456_08484066.jpg
きれいに スッキリ☆
お昼からは 刺し子も 楽しみました( *´艸`)♪

にほんブログ村テーマ 掃除&片付けへ
掃除&片付け

おうち記念日は
毎年 感謝を 込めて
夏の 大掃除を してもいいなぁ・・・って 思った。

そして・・・
昨日 頑張って 掃除をしたのには
もう一つ 理由があり

お家記念日が
また 特別な日でもあった 
今年の おうち記念日。

その 理由は
また 改めて 綴らせて下さいね( *´艸`)♪

そんな 今年の 
12年目の 我が家の おうち記念日
++お家記念日*++_e0354456_09231088.jpg
今日から 13年目に 突入。
もっと もっと
この家での暮らしが 快適になるように

ナチュラルで シンプルな 
おうち空間作りを 目指したいなぁー
・・・って 思う。

にほんブログ村テーマ もっと心地いい暮らしがしたい!へ
もっと心地いい暮らしがしたい!

今日も 暑い一日と なりそうですが
皆さまも 暑さに気を付けて お盆休みを お過ごし下さいね♡

私も 今日から ゆっくり・・・
明日以降は 色々と 予定も入っていますが(;´∀`)
お盆を 楽しもうと思います

お手数ですが(;´∀`)
お帰りの際に 2種類のバーナーを 1つずつ* ポチっと クリックして頂けると 
ブログ更新&日々の励みに繋がり 嬉しいです♪
↓ ↓ ↓

こちらのバーナーも

↓ ↓ ↓ ポチっと お願いします

人気ブログランキング
*******************************

私が作ったトラコミュです。

気軽に参加して頂けると嬉しいです( *´艸`)♡ 
にほんブログ村テーマ 私の暮らしへ
私の暮らし

にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの
PVアクセスランキング にほんブログ村


by donarudo-mi | 2018-08-12 10:14 | ・日々の出来事・暮らし
<< ++お野菜便*&新しいまな板*++ ++新しいウオーキングシューズ... >>