人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++降り続く 大雨++

私の住んでいる地域も
雨が 降り続いていて
娘たちも、昨日、今日は 臨時休校になりました。
(dona地方は 大丈夫です)

また 実家の福岡も
大変な 猛烈な 雨になっているみたいで
被害が 心配です (。>д<)(。>д<)

大雨洪水警報・川の氾濫警報や 土砂災害警報・避難指示・避難勧告の出ている地域も…
(。>д<)(。>д<)
++降り続く 大雨++_e0354456_18251291.jpg
どうか、どうか、
雨が 1日でも 1時間でも 早く
止んでくれますように…
大きな被害が 出ませんように…と 祈る思いです。

大雨地方のみなさま* お気をつけて下さい。

お帰りの際に
下の2つのバーナーを ポチっと クリック*お願いします。
↓ ↓ ↓

こちらのバーナーも

↓ ↓ ↓ ポチっと お願いします

人気ブログランキング
*******************************

私が作ったトラコミュです。

気軽に参加して頂けると嬉しいです( *´艸`)♡ 
にほんブログ村テーマ 私の暮らしへ
私の暮らし

にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの
PVアクセスランキング にほんブログ村

by donarudo-mi | 2018-07-06 18:49 | ・つぶやき
<< ++7月のお片付け&つぶやき* ++ ++7月初めに見た 嬉しいもの++ >>