人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++トリミング&朝散歩*++

我が家の三女=ナナ。
ずいぶんと 体毛が 伸びてきて モサモサ モサ子になってきました(ノω・、)
++トリミング&朝散歩*++_e0354456_09113024.jpg
そろそろ トリミングの時期。
…ってことで
先週、トリミングに行って来ました。
++トリミング&朝散歩*++_e0354456_09151594.jpg
スッキリしてきたでしゅよ。

今週は 暑くなりそうな日が 多そうなので
タイミングが 良かったです☆

それから…
週末の朝散歩*=ウォーキングのこと。

昨日も、ナナを連れて
週末の朝ウォーキングに 行って来ました。
++トリミング&朝散歩*++_e0354456_09204215.jpg
ウォーキングに 行く準備をしていると
一緒に 行きたい!! 行きたい!!
連れて行って!!…って すごく 催促されたものの

昨日は どうしたことか!?
ほとんど 歩いてくれなくて…
ほぼ 抱っこでの 朝ウォーキング(ノω・、)

旦那さんと 代わり番子で 抱いていたけれど
5キロ前後の体重なので 重たくて
手が だるい!! だるい (。>д<)

だから 昨日は
30分コースの短めの ウォーキングで 切り上げました^^;
++トリミング&朝散歩*++_e0354456_09302901.jpg
昨日は 30分ほど歩いて 5485歩。
土曜日は 1時間ほど歩いて 6796歩。

やっぱり、犬を連れての散歩=ウォーキングだと
時間に対しての 歩数が すごく 変わってきますね(*´∀`*)ゞ
当たり前かぁ…(笑)(笑)

これから どんどん 暑くなってくるし
抱っこでの朝散歩=ウォーキングも しんどいから
続くようであれば ナナは お留守番してもらうかも…^^;
++トリミング&朝散歩*++_e0354456_09332425.jpg
さて さて
6月も最後の週に 突入です。
今週は 暑さが増してくるみたいですが(ノω・、)

体調管理に気をつけて…
お互いに 頑張っていきましょうね。

今日も 訪問*ありがとうございます。

ナナちゃん* 
トリミングで スッキリしたね☆
ナナちゃんも、お散歩で 楽をしたい時も あるよねー(笑)(笑)
…って お帰りの際に 下のバーナーの①と②の クリックを ポチっと押して頂けると ブログ更新アップの励みに繋がって 嬉しいです↓ ↓ ↓
こちらのバーナーも

↓ ↓ ↓ ポチっと 応援*お願いします

人気ブログランキング
*******************************

私が作ったトラコミュです。

気軽に参加して頂けると嬉しいです( *´艸`)♡ 
にほんブログ村テーマ 私の暮らしへ
私の暮らし

にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの
PVアクセスランキング にほんブログ村

by donarudo-mi | 2018-06-25 09:46 | ・子供のこと | Comments(2)
Commented by nendobu at 2018-06-25 10:01
さっぱりして可愛いね(*≧з≦)❤️
本当、朝から暑くて丁度良い機会だったね。
お散歩なのに、歩くの嫌だったのかな?
どうしたのかな?それとも甘えてたのかな?
Commented by donarudo-mi at 2018-06-26 10:05
☆katsumiさん
ナナ…さっぱりしたでしょ(´ω`)ppppp
ほんと、昨日は 暑かったもんね♪

普段のお散歩*でもね
途中で、道路に座り込んだりして 休憩をしたりするのよ ^^;

お散歩は 大好きなハズなんだけどね…
外には出たいけど 歩きたくない気分だったのかな…^^;苦笑
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ++ダイソーのクッションレンガ... ++ナナ…何処に居るの?? ++ >>