人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++週末ウォーキング*++

昨日は 関西地方で 地震があり
落ち着かず 緊張の一晩を 過ごされたかと思います(。>д<)

これ以上…被害が でませんように。
また 一日も 早く ライフラインが復旧し いつもの日常が 戻りますように…。
***************************
さて さて
今日は 昨日の記事を 編集し直して
再投稿に なります^^;

私の暮らし*
週末に 旦那さんと 2人で
朝ウォーキングを 始めました。
++週末ウォーキング*++_e0354456_09320668.jpg
健康のためにも
30分~1時間程度の ウォーキング*
++週末ウォーキング*++_e0354456_09364549.jpg
そんな 夫婦時間も 楽しいなぁ。
幸せな時間* だなぁ…って
感じたりする(´ω`)(笑)(笑)

また、今週より
ナナも 朝ウォーキング=朝散歩に 仲間入り
++週末ウォーキング*++_e0354456_09374740.jpg
でも でも、距離も 時間も長いので
途中から 抱っこで お散歩に
なっちゃいますがね^^; (笑)

そして…
長女も 部活が終了したので 運動をしなきゃっ!!
ウォーキング* したい!!!
…と 言うことで 日曜日は 長女も 一緒にウォーキング (笑)

うん…
近い将来 (進学)に 向けて
色々 話ができたり…。

なんだか、 大切な時間に なったようにも
感じました。
++週末ウォーキング*++_e0354456_09425429.jpg
一応 二女にも 声を掛け
ウォーキングに 誘ってみたのですが
二女には お断りされてしまいました^^; (笑)(笑)

そんな 夫婦二人の 朝ウォーキング
ナナ混じりの 朝ウォーキング散歩が 始まった 私の暮らし*
++週末ウォーキング*++_e0354456_11144826.jpg
健康のためにも 習慣化したいなぁ…って 思っています。

慣れないスマホからの投稿のため
画面が大きかったり
文章の 配列が ヘンテコりんになっていたら スミマセン^^;

今日も 訪問ありがとうございます。
お帰りの際に 今日も ブログ*読んだよ~♪
・・・って
下のバーナーの ①と②のクリックを ポチっと押して 頂けると嬉しいです♡
↓ ↓ ↓
こちらのバーナーも

↓ ↓ ↓ ポチっと 応援*お願いします

人気ブログランキング
*******************************

私が作ったトラコミュです。

気軽に参加して頂けると嬉しいです( *´艸`)♡ 
にほんブログ村テーマ 私の暮らしへ
私の暮らし

にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの
PVアクセスランキング にほんブログ村

by donarudo-mi | 2018-06-19 09:52 | ・日々の出来事・暮らし
<< ++新しい 曲げわっぱ弁当箱*++ +今朝のニュース速報++ >>