人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++私の近況報告++

こんにちは。
1週間ぶりの更新と なってしまいました^^;

先々週の週末に デジカメが 壊れてしまって
修理に 出しました(。>д<)

そして…
引き続き 先週末に

今度は ブログに欠かせない パソコンが 壊れてしまい
パソコンまでも 修理に出す羽目に…
(。>д<)(。>д<) 涙

デジカメも パソコンも 取り上げられてしまって (笑)
笑いじゃない… (。>д<)(。>д<) 泣泣

ダブルショックを 受けて
ここ 1週間。おとなしくしていた donaでした(ノω・、)

パソコンも 来週末くらいに
戻って来るかなー??…って
期待を していたのですが

パソコン修理には 日にちが 要するみたいで…
修理完了は 7月の半ばに なりそうです(。>д<)
…と 昨日、連絡があり

デジカメも パソコンも 取り上げられてしまったdonaは (笑)
まるで ブログを 辞めなさい!!!…って
言われてるかのように 思えて 仕方がありません 。゚(゚´Д`゚)゚。 泣

とりあえず 一度も やったことのない
慣れないスマホから 今日は ブログアップし
私の 近況報告をしてみました。

慣れないスマホからのアップなので
画面がヘンテコりんに なっていたら スミマセン^^;

パソコンまでもが
壊れてしまうなんて…ショックです(。>д<)(。>д<)

あらららっ…。デジカメも パソコンも 壊れてしまうなんて…
それは ショックだね(。>д<)(。>д<) 
でも、壊しちゃったんだから
仕方ないじゃん。どんまい!! どんまい!!
・・・って
下のバーナーの ①と②のクリックを ポチっと押して 頂けると嬉しいです♡
↓ ↓ ↓
こちらのバーナーも

↓ ↓ ↓ ポチっと 応援*お願いします

人気ブログランキング
*******************************

私が作ったトラコミュです。

気軽に参加して頂けると嬉しいです( *´艸`)♡ 
にほんブログ村テーマ 私の暮らしへ
私の暮らし

にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

PVアクセスランキング にほんブログ村



by donarudo-mi | 2018-06-15 11:59 | ・日々の出来事・暮らし | Comments(6)
Commented at 2018-06-15 21:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by umisanjin at 2018-06-15 22:35
こんばんは~ どうしちゃったのかと、、思っておりました。
パソコン、、早く治ってきましように、、。
Commented by donarudo-mi at 2018-06-16 08:56
☆鍵コメさん 2018-06-15 21:06
コメント*
ありがとう。

ブログをしている人が カメラ&パソコンが同時に壊れてしまうと…
本当に 泣きたくなる気持ちになるよね( ;∀;)涙涙

でも、そうだよね。そうだよね…
鍵コメさんの 言う通りだよね。
前向きな意見*
すごく 元気付けられたよ。ありがとう。

スマホでの投稿。
6年以上も ブログを綴っていて 今まで1度も やったことがなかったからさ…
なんだか、 手こずっちゃって…慣れない^^;

でも、パソコンが修理から戻るまで あと1ヶ月もあるし…
その間、お休みしちゃうってことも、私は無理かも(ノω・、)なので(笑)(笑)
この際、頑張って スマホ投稿に 慣れてみようかと思ってるよ(笑)(笑)

また、パソコン画面から見て ヘンテコりんになっていたら 教えてね^^;

そして 元気玉*を届けてくれて ありがとう。
嬉しかったです。
Commented by donarudo-mi at 2018-06-16 09:01
☆海山人さん
コメント*
ありがとうございます。

ご心配を おかけしてしまって スミマセンでした^^;
スマホからの投稿に慣れていないので パソコンが直ってから 報告しようかと思っていたのですが
修理完了まで あと1か月先…。
これは、ちょっと遅すぎるなぁ…^^;と 思って
スマホから 投稿を挑戦してみました。

本当に…
パソコンが 早く直ってくる日を 願うのみです…。゚(゚´Д`゚)゚。
Commented by nendobu at 2018-06-16 16:22
donaさん\(^o^)/
無事投稿おめでとうございます( ̄m ̄〃)
あせらずブログネタを貯めて充電して下さいね♪
Commented by donarudo-mi at 2018-06-16 18:14
☆katsumiさん
コメント*
ありがとう。

無事に スマホから初投稿*出来ました~(´ω`)♪
ブログネタ* 溜まりすぎて
スマホ画像も 頭の中も ぐちゃぐちゃになってしまってるよ^^; (笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ++時間&心の余裕が見えた時*++ ++青色のクロス模様の刺し子*++ >>