人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++つぶやき*++

dona地方・・・
とうとう 昨日、
梅雨入り* してしまいました。

今日も
何だか 冴えない 曇り空
++つぶやき*++_e0354456_09370478.jpg
実は
私の 心も 

先週の 木曜日頃から
ずっと 冴えない・・・と言うか
なんと 言うか・・・。

少しばかり 
心が 病んでしまって 笑笑笑

ブログUPを する気になれずに 
2日ほど お休みしてしまいました・・・(/o\)

でもね・・・
そんな中
先日 紹介した 
↓ ↓ ↓
孔雀サボテン*の花が
続々と 次々に 開花して・・・

私に 癒しを 
与えてくれたような気がした 笑笑
++つぶやき*++_e0354456_09371740.jpg
もちろん 
ナナも
ママさんに 癒しを 与えていたでしゅょ♡

ナナ・・・
ありがとうね♡

あー。
何だか 今日の ブログ*暗くなっちゃって
ごめんなさいね(>_<)

金曜日頃から 昨日までは
ただ ひたすら 
無心に なれることをして

やりたかったことを やったり
刺し子を チクチクと 無心になって 進めたり・・
ある場所を スッキリさせてみたり・・・

素敵な 素敵な
素敵便*も 届いたりして♡

少しずつ 私の心にも 
晴れ間が 見え始めて 元気が 戻って参りました。 
だから 多分・・・もう 大丈夫です (;´∀`)ゞ 

また 明日から ブログ更新も
つぶやきじゃなくて 笑笑
通常通りの記事で ブログ更新していこうと思います☆


にほんブログ村テーマ 私の暮らしへ
私の暮らし

更新していない間
訪問して下さったり、応援ポチが 入っているのを目にすると
更新*頑張ろう♪・・・って 元気が もらえました。
本当に 嬉しかったです☆ ありがとうございました。

お帰りの際に 
今日も ブログ*読みに来たよ♪
明日からは 明るい記事で お願いしますよー (笑)・・・って
下のバーナーの ①と②のクリックを ポチっとして頂けると 更新の励みに繋がり嬉しく思います
↓ ↓ ↓

こちらのバーナーも

↓ ↓ ↓ ポチっと 応援*お願いします

人気ブログランキング
*******************************

私が作ったトラコミュです。

気軽に参加して頂けると嬉しいです( *´艸`)♡ 
にほんブログ村テーマ 私の暮らしへ
私の暮らし

にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

PVアクセスランキング にほんブログ村



by donarudo-mi | 2018-05-29 10:25 | ・つぶやき
<< ++住まいのメンテナンス*++ ++覚えたこと*++ >>