人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++リフレッシュ*++

今年のGWも 
長女の学校・部活動で 何処にも行けないかな
・・・って 思っていたのですが

子供の日の 昨日
長女は 模試があったけれど
思ったよりも 午前中 早くに帰って来れたので

急遽
お出かけすることに・・・。

にほんブログ村テーマ 私の暮らしへ
私の暮らし
++リフレッシュ*++_e0354456_09480336.jpg

車を 走らせて・・・・
去年の GWに行った 同じ場所へ。 笑笑

去年の記事
↓ ↓ ↓

行った場所は
日帰り温泉=立ち寄り湯です。

・檜漆風呂
・気泡風呂
・塩風呂
・寝湯(圧注バブル)
・米ぬかオリーブの湯・・・を 楽しみ

檜漆風呂には
子供の日と 言うこともあって
菖蒲の湯に なっていました。
++リフレッシュ*++_e0354456_09484276.jpg
家の 庭に 菖蒲が生えていたので パシャリ 笑笑

こんな ↑ ↑ 菖蒲の草?? 茎?? ・・・が
プカプカと 浮かんでいました。

そんな こんなで 
温泉に 浸かり 
心&体を リフレッシュ!!!

温泉から上がって
先に 休憩している長女を 発見!!
++リフレッシュ*++_e0354456_09480904.jpg
盗撮してしまった母・・・笑笑

今年も 去年と同じく
お風呂上りに コーヒー牛乳を・・・。
++リフレッシュ*++_e0354456_09481353.jpg
この 甘い コーヒー牛乳が
とっても 大好きで・・・笑
幸せな ひととき♡

去年は
天気が悪く どんよりしたお天気でしたが
今年は 晴天。
++リフレッシュ*++_e0354456_09482502.jpg
瀬戸内海の海です。

今年も 海で 
GWを 楽しまれてる人も たくさんいました。
++リフレッシュ*++_e0354456_09481949.jpg
そんな こんなの 
dona家の GWのお出かけ。

にほんブログ村テーマ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活

1年ぶりに 温泉に浸かって
体も リフレッシュ☆
++リフレッシュ*++_e0354456_09505016.jpg
やっぱり 海・・・って
眺めてるだけで 癒されます♡

にほんブログ村テーマ 小さな幸せへ
小さな幸せ

今日は 長々と我が家のGWのお出かけを綴ってしまいましたが
最後まで 読んで下さって ありがとうございました♡

2つのランキングに参加しています☆
お帰りの際に 今日も ポチポチっと クリック応援*して頂けると 嬉しいです♡
↓ ↓ ↓

こちらのバーナーも

↓ ↓ ↓ ポチっと 応援*お願いします

人気ブログランキング
*******************************

私が作ったトラコミュです。

気軽に参加して頂けると嬉しいです( *´艸`)♡ 
にほんブログ村テーマ 私の暮らしへ
私の暮らし

にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

PVアクセスランキング にほんブログ村



by donarudo-mi | 2018-05-06 15:55 | ・日々の出来事・暮らし | Comments(2)
Commented by nendobu at 2018-05-06 20:13
リフレッシュできて良かったですね(о´∀`о)
素敵な眺めで癒されるね♪
明日からお弁当生活が待ってるね…
お互いに頑張りましょうね\(^o^)/
Commented by donarudo-mi at 2018-05-06 21:47
☆katsumiさん
このGwは 何処にも出かけていなかったので…
二女も このお出かけで 許してくれました(笑)

海…って 広くて見てるだけで 心が穏やかになって行くのを感じて
ずっと 眺めていたくなる景色です☆

明日から…またまた
お互いにお弁当作りが 始まりますね☆
明日は…3人分のお弁当作りです^^;苦笑
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ++GWのあれこれ&家庭訪問*++ ++ニトリで夏支度*&便利なも... >>