人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++レースカーテン*++

昨日は 一日 天気が悪く
よく 雨が 降りました(>_<)
とくに 夜にね・・・

やっぱり
お天気が悪いと 
一日の気分も 下がっちゃいますね(;´∀`)笑笑

・・・ってことで
久しぶりに 
ミシンを引っ張り出してきて
++レースカーテン*++_e0354456_15515216.jpg
カタカタ カタカタ・・・と
動かしていました。

にほんブログ村テーマ 自分らしく・・ナチュラルがある暮らしへ
自分らしく・・ナチュラルがある暮らし

レースカーテン*を 
新しいものに 交換したくて

断捨離している時に 
出てきた 新品のレースカーテン*

処分しようか!? 迷ったけれど
残して置いて よかった・・・笑笑

元の カーテンに合わせて
++レースカーテン*++_e0354456_08574577.jpg
交換したい窓の長さに 
レースカーテンの丈を 短くカットし

サイズは 測りませんょ 笑笑
大ざっぱな 正確のdonaです(;´∀`)ゞ 苦笑
++レースカーテン*++_e0354456_15514015.jpg
サイズを 合わせて 

あとは ガガガガガ・・・・と 
ミシンに お任せです♪

このレースカーテンを 使って 
丈を短くし リメイクをして

レースカーテンを 交換したいなー♡
早く やらなきゃだなー。

・・・って 
ずっと ずっと 思っていたけれど
++レースカーテン*++_e0354456_15513182.jpg
なかなか 行動に 移せなくて
・・・と言うか 
やる気にならなくて (;´∀`)

でもでも やっと 
レースカーテンを
交換 出来ました・・・( *´艸`)♪ 笑笑

にほんブログ村テーマ 私の暮らしへ
私の暮らし

そして
部屋の 零囲気も 
ちょっとだけ変わり 明るくなった室内。

言われないと 分からない些細なこと*ですが
ちょこっと 替えただけで
気分が 変わって 嬉しいです♡

にほんブログ村テーマ すこしいいこと。うれしいきもち。へ
すこしいいこと。うれしいきもち。

お帰りの際に 
レースカーテン* 使う場所*見つかって よかったね☆
明るくなった室内の窓*見て見たいな。
いや・・・そんなの見てもつまんないよー(;´∀`)・・・って方も 笑笑笑
ポチポチっと クリック応援*して頂けると 嬉しいです♡
↓ ↓ ↓

こちらのバーナーも

↓ ↓ ↓ ポチっと 応援*お願いします

人気ブログランキング
*******************************

私が作ったトラコミュです。

気軽に参加して頂けると嬉しいです( *´艸`)♡ 
にほんブログ村テーマ 私の暮らしへ
私の暮らし

にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

PVアクセスランキング にほんブログ村



by donarudo-mi | 2018-04-25 09:14 | ・日々の出来事・暮らし | Comments(4)
Commented by nendobu at 2018-04-25 18:48
カーテンって、家族はあまり気が付かないのかもだけど私達(?)って、すごくわかるよね!
気分も変わるしね♪
Commented by nanako-729 at 2018-04-25 21:05
こんばんは!
レースのカーテンが新しくなって
お部屋も明るくなりますね!
そう~ミシンって思い切ってやらなくちゃ
なかなか手がでないです( *´艸`)クスクスッ
お疲れ様でした!
Commented by donarudo-mi at 2018-04-26 15:58
☆katsumiさん
カーテン*とかって、言われないと なかなか 気付きぬくいよね^^;
でも 夕方 暗くなる前に帰ってきた二女は すぐに 気付いてくれたよ(嬉)
長女と 旦那さんは 気付かなかったけど(*´∀`*)苦笑

そうなのー。
全然 気分が違うよ☆
Commented by donarudo-mi at 2018-04-26 16:03
☆nanakoさん
レースのカーテンが 新しくなって
お部屋が 明るくなりました(嬉)

nanakoさんもですか?
ミシンって…取り掛かるまでに エンジンが必要ですよね(*´∀`*)苦笑
作業をやりだすと 楽しく あっと言う間にじかんが過ぎるのにね( *´艸`)笑笑
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ++明るくなった室内*&断捨離*++ 4/16~4/22のお弁当記録* >>