人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++無印良品週間で買ったもの*&春支度*++

3/15~4/3まで 開催されていた
無印良品週間*
昨日で 終わってしまいましたね。

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

今回は 
私も 無印良品週間に参加したので
今日は 私の お買いもの編*です(^-^; 

にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪

無印良品週間で
購入した 第1弾*の商品
++無印良品週間で買ったもの*&春支度*++_e0354456_09033067.jpg
3点 購入しました。

グジェルクレンジングは
初めて 購入してみました。

今 使っているものが なくなったら
こちらに 切り替えてみようと思います。

それから
無印良品週間の 第2弾のお買いもの*

キッチンの収納で 
使おうと思って 
ファイルボックスを お買い上げ。
++無印良品週間で買ったもの*&春支度*++_e0354456_09031344.jpg
計量スプーンを 購入し
¥100均の 計量スプーンと バトンタッチです♪

また 他のモノの 収納見直しに
使いたくて 購入したもの。
++無印良品週間で買ったもの*&春支度*++_e0354456_09031751.jpg
これらも
ぼちぼちと 収納の見直しを 
やっていきたいと思います。

あと 気になったもの。
++無印良品週間で買ったもの*&春支度*++_e0354456_09032220.jpg
オーガニックコットン混足なり直角ソックス。

私の 靴下は
常に 3足のみ。

3足を 履きこなし
春夏・秋冬・・・で
年2回 買い替える。

そんな タイミングで
靴下も いい具合に 
草臥れてくれてくれます 笑笑

にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

春休み*は なかなか 
お片付けが 捗らない状態ですが(;´∀`)苦笑
++無印良品週間で買ったもの*&春支度*++_e0354456_09290060.png
そろそろ 暖かくなってきたので
少しずつ 冬じまいの準備。

冬のコートや ジャンバー・セーター類を
クリーニングに出したり 洗濯したり

敷き毛布を
洗濯して 片付けたり・・・
少しずつ 春支度の準備。

春は やることが
いっぱいで・・・

なかなか 収納見直しが
捗りませんが (;´∀`)

無印良品週間で 購入したものも 取り入れて 
少しずつ 収納見直しを 
進めていこうと思います。

今日も 訪問*ありがとうございました♡

みなさまの いいね&応援クリックが 
モチベーションアップ&ブログ更新の励みに 繋がっています。

お帰りの際に ポチポチっと 応援*して頂けると 
とっても 嬉しいです♡
↓ ↓ ↓

こちらのバーナーも

↓ ↓ ↓ ポチっと 応援*お願いします

人気ブログランキング
*******************************

私が作ったトラコミュです。

気軽に参加して頂けると嬉しいです( *´艸`)♡ 
にほんブログ村テーマ 私の暮らしへ
私の暮らし

にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

PVアクセスランキング にほんブログ村




by donarudo-mi | 2018-04-04 09:55 | ・お買いもの | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ++お野菜便*&スイーツな〇川... ++5年ぶりのお花見*++ >>